まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

カテゴリ: コスメなど

こんばんは、まりんです





最近久しぶりにアイシャドウを買いました!
アイシャドウやリップなどの色物って「わ〜可愛い〜」と新しいものに惹かれることが多いので「無駄使いはダメよ!本当に使うの?本当に必要なの?」と自分に言い聞かせたり問うたりしてしてから買うようにしています。
この頃はなるべく物を減らそうキャンペーンをしているので……。







そんな私が、「本当に使う!必要!」と思って買ったアイシャドウがこれです。

IMG_2237

サナ エクセル 
スキニーリッチアイシャドウ SR10
ピオニーブラウン です
先月末に発売された新色です



黄味がなく甘すぎることもないくすみピンクがとても可愛いです。
私はあまり濃い締め色を使わないのでこういうパレットだと1番濃い色を全く使わないことが多いのですが、このパレット右下の色は濃すぎないので薄く広げたら使えるなと思ったのが買う決め手になりました!

「捨て色がない」って大事ですよね〜!



このシリーズはラメがすごく上品でスーツを着る日にも違和感がなく使えるので、ブラウン系もひとつ持っています。
あまり派手なメイクをできないお仕事の方にもオススメです。
色展開が多いので、きっとあなたの似合うお色もあると思います。







あっ、今年に入ってから買ったのはこれくらいですが、冬になってからで考えると前からずーっと欲しかったエレガンスのアイシャドウも買いました
それは休日用に大切に使っています






私はメイクが大好きなので、あなたと一緒にお化粧品も選ぶデートも楽しそうだなって思います。
あまりメイクのことが詳しくないよ〜というあなたとPLAZAやLOFTに行って一式あなたに似合うものを揃えるのも楽しそうですし、メイクがお好きなあなたとデパートのコスメカウンターに行って「この新作かわいいー!」なんてお話するのも楽しそうだなって思います
私も欲しいコスメに出会ったら自分で買っちゃうかもです……!





そのあとお部屋に入って、お風呂がたまるのを待つ間に買ったばかりのコスメを試すのも絶対楽しいですよねー!
いま、妄想を膨らませてにやにやしてしまっています。ふふふ





例えば、デート120分ならお茶やランチをしてから少しお買い物に行くこともできると思います!
デートのお時間の過ごし方のイメージが付かない方もいらっしゃると思うので、これから色んなデートプランをご提案させていただきますね

こんばんは、まりんです






実は、1週間ほど前にPLAZAで前々から気になっていたとあるリップを購入し、帰宅してほんの1時間ほど試しに塗ってみたら唇がぱっさぱさのぺっりぺりになってしまったんです。。
それはそれはひどい状態でした




唇がかなり弱いので新しいリップを塗るとそうなることも珍しくはないのですが、ここ最近はもう「ここのなら大丈夫!」というリップしか使わないようにしていたのでそうなることもなく、かなり久しぶりでした



そこで、家にストックしているモアリップを開封し、塗って寝ると翌朝少し良くなっていました!!よかった……!!!



ただ、それでもまだひび割れている感じだったので、翌日の夜はお風呂上がりに優しくシュガースクラブをしました。
そしてモアリップをたっぷり塗って寝ました。



すると!!翌朝もうほぼ大丈夫になっていたんです!!



もう、この子達無しでは私の唇は成り立たないなぁと思った出来事でした。

FullSizeRender





ちなみに、最近はNMB48の吉田朱里ちゃんがプロデュースしているB IDOLのリップとTHREEのリップを愛用しております。
どちらも私の唇に合うので二色ずつ持っています。
B IDOLはプチプラなのでもっと買い足したいなぁなんて思っていたりします。
THREEの赤リップは、あなたにお会いする際につけていることもかなり多いと思います



濃い赤色のリップを塗るのが好きで、でもそういう色って唇が荒れていると目立ってしまうので、唇ケアには力を入れております。




あなたとちゅーーーってする際にふわふわの唇でいたいですしね
乾燥の季節ですし、あなたのオススメの唇ケア方法も教えていただえると嬉しいです

こんばんは、まりんです




少し前に「よし!綺麗になろう!」と思い立って(?)、美容dayを設けました!!!



まず美容室に行って、カットとトリートメントをしてもらいました
私は黒髪ロングでいることにこだわっていて髪が傷んでいるのは絶対に嫌だなと思っているので、カラーはしなくともトリートメントは必須です!
たまにトリートメントだけしてもらいに行くこともあります



そんな私のホームケアでのお気に入りはラサーナのヘアエッセンスです!
少しお値段ははりますが、色々試してもこれに戻ってきます。
髪が太め・多めの方にオススメです。






そして髪を綺麗にした後はまつげパーマをあてにいきました
アイメイクで一番こだわりがあるのがまつげな私は最近さまつげパーマをしています!
私以上に自まつげがふさふさな日本人にあまり会ったことがないかも?というくらいまつげはあるので、くるりんと上げることに命をかけております!!いろいろ大袈裟やね!!!!


まつげパーマにも色々な種類があるのですが、私は根元からぐっと立ち上げるタイプのものをあててもらっています。


昔まつエクをつけたこともあるのですが、少しでもまばらに取れてくるとすぐにお直しに行きたくなってしまって逆に変にまつ毛を気にしすぎる生活になったので、私の性格には向いてなかったみたいです……。
あと、クレンジングをするときにまつ毛の根元のアイラインが落ち切らない気がしてつらくて……。
でもまつエクをつけている女の子の目元って可愛くて大好きなんです!私に向いていなかっただけで!(笑)


特に、目を伏せたときのまつ毛がすごく好きです。ふさぁ〜ってなっていて可愛いですよね〜




今まつ毛パーマをあてたてなので、まりんちゃんのまつ毛はくるりん!!!となっております。嬉しいです。
毎朝起きて鏡を見たときに「顔濃いな!」って思います(笑)





以前はビューラー→マスカラ→ビューラーという風に仕上げていて、それでも雨の日やご案内中にお風呂に入るとまつ毛が下がるのでビューラーを持ち歩くようにしていたのですが、まつ毛パーマをするようになってからはどんなに湿気のあるところにいってもまつ毛が下がらないのでそれが一番嬉しいです。


あなたとお風呂に入ってもまつ毛くるりんのままな方が可愛いじゃないですか〜ふふふ





まつ毛について語りすぎたような気がしますね(笑)
では、そろそろまつ毛美容液を塗って寝ることにします。
おやすみなさい。


IMG_9380


こんばんは、まりんです




最近買ったアイシャドウパレットが可愛いので自慢(?)させて下さい!!!(笑)
いや、オススメさせて下さい




IMG_7810

CLIOのプロアイパレットのsimply pinkです!
前にも書いた気がしますが、アイシャドウは結構韓国コスメを買います
多色ラメのキラキラ具合が最高に可愛いものが多いんです!





このパレットは、マット・シアー・ラメが数色ずつ入っていて捨て色もなくこれ一つで色んなメイクができると思います




このアイシャドウを使ってメイクした日は「キラキラでかわいい〜!どこのアイシャドウ?」と聞かれたりもしますし、まだ買ったばかりですがとてもお気に入りです!
他の色のパレットと買い足そうか迷っているくらいお気に入りです!





単色シャドウもすきですが、こういうたくさんの色が入っているパレットを使ってメイクをするときは「今日はどの色をどんな風に使おうかなぁ」とうきうきできるのが楽しくてすきです。
旅行などの際もこれ一つで毎日色んなメイクができていいですよね






明日はどんなメイクをしようかなぁと考えながら寝ようと思います!
おやすみなさい

こんばんは、まりんです




最近買うか迷っているネイルポリッシュがありまして、その話をしてもいいですか?
…しますね!!!



excelから少し前に発売された秋色のネイルポリッシュ達がとても可愛いんです
このシリーズ、他の色を持っているのですがとても塗りやすくて発色もよくてすごくいいんです。



お色のラインナップはこんな感じ!


FullSizeRender




LOFTで全色見てどれにするか悩んで悩んで結局買わなかったんです。。
私が塗るなら足の爪なので、足に塗って可愛い色ってどれだろうって考えるとちょっと難しいんですよね。
ソルティチェリーかフルーツトマトかなぁ。
お色の名前もかわいいー!!!
コスメやこういうものってお色の名前もかわいいものが多くて、たまにその名前に惹かれてかっちゃうこともあります



オーシャンフロントは、この間「くすんだ青のマニキュアが欲しい」と言っていたあなたにオススメ!
あの日のあなたのちょーーー可愛い下着の色と同じやね
あの日の下着さ、めちゃくちゃ可愛かったよね!?可愛かったよ!!!
もっともっと褒めればよかったしなんなら脱がしたかった!!って最近生活していてふと思うよ。。変態みたいやね。。(笑)






秋冬に足の爪を可愛くしても普段は全く見えないのですが、ご案内のときに「あら、かわいい爪!」って思ってもらえたら嬉しいのでなるべく可愛くしておきたいなって思っています



一番かわいい状態のまりんちゃんであなたにお会いしたいなって常々思っているので、ちょっとでもどこかかわいいなって思ってもらえたらとっても嬉しいです




秋生まれなこともあって(?)、秋っぽい色とか秋の味覚とかが大好きなので、最近少しずつ秋めいてきていて嬉しいかぎりです。







9・10・11月のスケジュールのお知らせは、こちらです


9/28・29のゲリラ割 in 東京のお知らせはこちらです
東京でのご案内のご予約の締め切りが明日9/21の19:00となっておりますので、ご検討中の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!
ブログを読んで下さっている方ならお気付きかもしれませんが、大阪でしか暮らしたことがないのに意外と東京に詳しいので、デートプラン等もお任せいただいても大丈夫ですGoogle先生と親友なので、任せてください!(笑)
なんと、今回のゲリラ割ではももちゃんとの鑑賞コースや複数ビアンコース等もお受けできます
ではでは、明日の19:00まで、あなたからのご連絡をお待ちしております



↑このページのトップヘ