まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

カテゴリ: あなたへ

つい先ほどまでありがとうございました




私が入店した去年の3月からブログを読んでくれてたって聞いて、しかも「3月くらいやんね?」って言ってくれて、ずっと見ててくれたんや〜!ってとっても嬉しかったよ




共通点を見つけて会いに来てくれてありがとうね。
私たぶんそれ無意識に書いてたよ……(笑)



私よりも年下なのに、私よりも落ち着いた素敵な女性だなぁって今日あなたのお側にいてずっと思ってたよ。
私ももう少し落ち着かねば。。




お風呂からずーーーっとあなたのこと触っててごめんね
あなたが可愛い声を出してくれてそれがお風呂場に響くのが可愛くて、止まらなくなっちゃった。。




ベッドでもね、あなた可愛かったね!ね!
すべすべのお肌でぷりぷりのお尻!
褒めすぎて気持ち悪くなかったかな?大丈夫かな?(笑)



休憩しよって言ったのに休憩できなかったりもしたね(笑)
あなたとごろーんってしてまどろんでた時間もすっごく幸せだったなぁ。





骨格診断とかパーソナルカラー診断の話とか色々聞けたのも楽しかったー!
あなたは行動力のある人やね
それってめっちゃステキなことやと思う!





ダイソンのあれ、私も試してみたいな……!
骨格診断も興味あるから、もし受けたら結果ブログに書くね




最後、お見送りのときバイバイするのが名残惜しかったよー
変な人に話しかけられずにちゃんと帰れてる?大丈夫?
しっかりしてるあなたのことやから大丈夫かな?







今日は本当にありがとうねー!!
またいつかお会いできたらいいな
お家まで、お気を付けて帰ってねー!

服装のご連絡ありがとうございます
ばっちり確認致しました!





もうすぐお会いできますねー!!
昨日ご連絡をいただいてから、あなたにお会いするのが楽しみでドキドキしておりました




今日も寒いので、お嫌でなければまずは一緒にあたたかいお風呂につかってあたたまりましょうね
ホテルのご希望はございますか?
もしあれば、お会いしたときにお伝え下さいね。
なければ、あまり遠くなくて綺麗なところにお連れしようと思います!





では、後ほどお約束の場所でお会いできることを楽しみにお待ちしております!!
お気を付けていらして下さいね

はじめまして、まりんです





ご予約のご連絡ありがとうございます
明日、予定に都合をつけられたので大丈夫ですよ
こうしてご連絡をいただいてすぐにお会いできるのってドキドキしますね




まぁ!ブログをずっと読んでくださっていたなんてすごく嬉しいです





ほう!そこが気になったんですね!
ゴリゴリの、ですよ!(笑)
もしかしてあなたもこちら側の人間ですか……?
もしよろしければ、お会いしたら教えて下さいね





ではでは、明日はお気を付けて待ち合わせ場所までいらして下さいね〜!
明日、服装のご連絡もお待ちしております



わーーーい!久しぶり〜!!
ご予約のご連絡ありがとう





嘘みたいに聞こえちゃうかもしれないけど、昨日ちょうどあなたのことを考えていたの!!
歩いていたら急に頭の中で「きっびっ!だーん!きびきびだーん!」ってあの曲が流れ始めて、あなたは元気にしてはるかなぁって考えてた





だから今日ご連絡をいただいてめちゃくちゃびっくりした&嬉しかったよー!!!
今度は大阪でお会いできるのねどこで会えるのも嬉しい〜!ふふふ
そういえば、前回お会いしたときに東京で連れて行ってもらったご飯屋さんすごく美味しかったし雰囲気もよかったからあの後ボスに「あそこオススメですよ!もし女の子とデートすることがあったら是非行ってみて下さい!」って教えてあげたよ(笑)






ご飯屋さん、何軒か候補考えて行くね!
大阪ば私の街だからお任せあれ
たしかに、初めてのときみたいにカラオケでご飯もいいね〜
あなたの上手なお歌聴きたいな
また面白い歌も歌ってくれる?(笑)
でも、久しぶりにお会いできるからいっぱいお喋りもしたいしなぁ…
ご飯屋さんの候補も考えて行くけど、その日の気分で相談して決めるのはどうかしら





うんうん、ホテルではいっぱいいちゃいちゃしよ〜!!!!
じゃあ反撃もしちゃお





ていうか!オプション!前と同じアレじゃないですか!
私それめっちゃ弱いやつーーー!(ダイスキ)
それ使ってる間はふにゃんふにゃんになっちゃうから反撃できないと思うよ分かってる癖にぃ……
なんかこうやって考えてるだけでもう早く会ってイチャイチャしたいなって気持ちになってきちゃった。。
早く来月にならないかなぁ!!!
もうカレンダーめくろうかな!!!(強引な時の進め方)






今回はお会いするお時間的にホテルに行ってからご飯に行くのがいいかな?
でも、あなたがお腹すいていたら先にご飯でもいいし、お会いしたときにどちらがいいか教えてね






あーー早く会いたいよう。
ここ最近めちゃくちゃ寒いから、あったかくしてね。
風邪とか色々気を付けてね。
あなたとことだから毎日お仕事精一杯頑張ってはると思うけど、無理しすぎずにね。






あなたにお会いできる日をとっても楽しみにお待ちしております

今日はありがとうございました!!!
(タイトル、20:30から〜って間違って書いちゃっていたので直しました!!!困惑させていたらごめんなさい!!!!)




もうお部屋に着いていらっしゃいますか?
あの後、歌舞伎町の怖い人たちには話しかけられませんでしたか……?




今日はまさかあなたとお会いできるなんて思っていなかったので、ご連絡を頂いたときとーっても驚きました!
まさか偶然同じタイミングで東京にいらしているなんて!運命ですよ、これは






待ち合わせ場所ではそんなあなたを発見できたことが嬉しくて思わず駆け寄ってしまいました!(笑)







私はまだ新宿のホテルにはあまり詳しくないのですぐに空いているお部屋を見つけられるか少し不安だったのですが、1軒目でラストのお部屋に入ることができて安心しました







今日はお仕事の話も色々して下さってありがとうございました。
「それめっちゃわかります!」ってお互いなっていましたね。(笑)






漫画の話も盛り上がりましたねー!
まさか私のオススメの漫画をあなたも元々読んでいらっしゃったなんて!
私もあなたも色んなことについて考察するのが好きなので、きっとあの漫画が好きなんでしょうね。
前回お会いしたときに映画の話をしたこと、覚えていらっしゃいますか?
「映画などの作品を観て泣くことはあるけれど自分のことで泣くことはなくて、感情を預けている感覚かも」といったことをおっしゃっていて、私も同じタイプだなぁと深く共感したんです。
私たちはきっと性格が似ているんだろうなと今日もお話ししていて思いました。





あっ、あなたにオススメしていただいた(無理矢理聞き出した)漫画、読んでみますね!
kindleで読めるか調べるところから始めます!
(笑)





TSUTAYAの話も、お互いたくさん共感しましたね。
DVD(VHSの時代も懐かしいですよね!)をTSUTAYAで一緒に選ぶのってすごく楽しいですよね〜。
CDも「5枚で1,000円」というのを幾度となく利用したのが懐かしいです。
思いがけない出会いがあるのがいいですよね





そのあとはあなたが「仕事で疲れちゃった〜」なんて言いながらたくさんたくさん触れて下さって、すっごく気持ちよかったです。

私もあなたに触れられて嬉しかったです。
前回はお預けだったので……!
すごく気持ちいいとたくさん言葉にしていただけたのも嬉しかったです。
本当は最後にあなたの肩こりのマッサージもしたかったのですが、すっかり夢中になってしまって忘れていました






明日からまたお仕事がお忙しいかと思いますが、体調を崩されないように、あまり無理しすぎないで下さいね。





ではでは、今日は本当にありがとうございました!!
きっとお疲れだと思うので、あたたかくして早めにベッドに入ってくださいね。

↑このページのトップヘ