まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

カテゴリ: キャストアンケート

こんばんは、まりんです


またまた一昨日の記事の続きです!!



3 . キャストとはどのような関係を望みますか?例えば、恋人のような関係や親しい友人のような関係など。



これに関しては、「時と場合によるよ!」という方も多いでしょうし「キャストによるよ!」という方もいらっしゃるかと思います。

私は、個人的には、親友のようでもあって姉妹のようでもあって恋人のようでもあるという関係が理想的だなと思っております。
もちろん、「時と場合によるよ!」と私も思います!(笑)




あなたとお会いしていると、「キャストとお客様」という関係だからこそ話せることがあるように感じることがあります。
友達ではないからこそ友達よりも話せることがあるし、恋人ではないからこそ恋人よりも話せることがあると思います。
もちろん、このような関係だからこそできないことや話せないこともありますが、それよりも「私たちだからこそ話せる/できること」が大きく感じられるのが一番いい関係なんじゃないかなと思ったりしています。
うまく言葉にするのが難しいですが、何かの疑似体験というよりは、「私たちは私たちであって、他のなにものにも代え難い関係だな」と思います。
そして、あなたにもそう思っていただけていたらそれが私にとって一番幸せなことです。





さて、ここまで複数回に分けて書いてきた今月のキャストアンケートに関する記事に関して「まりんちゃん真面目かよ!!!」と思われてしまうかもしれませんね。
まぁ、たしかに真面目です。(笑)

でも、ティアラのお笑い担当(?)みたいなものでもあるので実際お会いしたら全然堅苦しくないのでご安心下さいね〜!!ニコニコわいわいヘラヘラしてますよ

たまに他のキャストに驚かれるくらいボスにいじられるキャストなので(笑)






ではでは、おやすみなさい。

こんばんは、まりんです


昨日の記事の続きです。


今日はこの質問について、お話しようかなと思います。



2 . どのようなときにキャストに会いたい(予約をしたい)と思いますか?



これはシンプルにお聞きしてみたいなと思ったからです!(笑)
私も普段の生活の中でふと今までにお会いしたお客様のことを思い出して「元気にしていらっしゃるかなぁ。お会いしたいなぁ。」と考えたりします。


そのキッカケは、

あなたの好きな音楽が街で流れていたとき
あなたの出身地に関する何かしらを目にしたとき
あなたと一緒に歩いた道を1人で通ったとき
あなたとお茶したお店の前を通りかかったとき
あなたの好きなお洋服のブランドのものを纏っているひとを見かけたとき
あなたに似た方と街ですれ違ったとき
あなたにオススメしていただいた映画を観たとき
あなたからいただいたお土産を大事に使っているとき

などなど、これ以外にもたーくさんあるんです!
なので、あなたはどういうときに「まりんちゃんに会いたいな」と思って下さるのかなと少し気になりました。




初めてお会いするキッカケ?に関してはお会いしたときにお聞きすることも多いです。
だって、初めてご予約のご連絡をして下さるときのハードルってすごく高いと思うんです。
その高いハードルをこえて「まりんちゃんに会おう!」って思って実際に行動に移してくださっただけでもう「え〜!!だいすき〜!!」って心の底から思いますし、その一歩を踏み出して下さったキッカケについては気になるので初めてお会いするときにはお聞きすることが多いです。
もちろん、「ちょっと答えにくい…」という方はお答えいただかなくても大丈夫です!



また語りすぎてしまいましたね。(笑)
あと一つ残っている質問については、後日お話しようと思います

こんばんは、まりんです



今月のキャストアンケートは
Q.当店をご利用頂いているお客様全員に聞いてみたいこと!
というお題でした。

一部のものは実際にお客様にお答えいただくアンケートになるかも…?というものです!



かなり悩んで、私は3つの質問を考えました。





1 . キャストと過ごしているとき、嫌な気持ちや悲しい気持ちになることがありますか?それはどのようなときですか?

2 . どのようなときにキャストに会いたい(予約をしたい)と思いますか?

3 . キャストとはどのような関係を望みますか?例えば、恋人のような関係や親しい友人のような関係など。



以上の3つです。
 


ひとつずつ、どういう意図の質問なのか説明いたしますね。



1.キャストと過ごしているとき、嫌な気持ちや悲しい気持ちになることがありますか?それはどのようなときですか?

私は、私たちキャストと一緒に過ごしているお時間はお客様皆様には普段の生活のつらかったり悲しかったりすることを忘れるくらい幸せな気持ちで満たされていてほしいなと常々考えています。
ですが、もしかしたら何かしらのタイミングで悲しい気持ちにさせてしまっていることもあるかもしれません。
もちろん、そのような感情の機微に気が付いてそれにも寄り添うことができるのが私の中での理想的なキャスト像ですが、心の奥にしまいこんでいる方もいらっしゃるかもしれませんし、私が至らずに気付けていないこともあるかもしれません。
なので、アンケートという形でお聞かせいただけると嬉しいなと思いました。

…でも!私は正直お会いしているときに「こういうことを言われる/されるのちょっと嫌だな。悲しくなっちゃうな。」と直接お伝えいただけるのも大歓迎です!
キャストとお客様も人間同士なので、私たちの関係をより良くしていくためには時には話し合いも大事なんじゃないかなと思うんです。
そうやって、いい関係を築けていければいいなと思います。

なんだか重いことを書いてしまっていたらごめんなさい。。





少し長くなったので、残りの質問に関してはまた後日書きますね

おやすみなさい。

またまたキャストアンケート!
レズノミクス東京(イベント)に出演しますか?





はーーい!!しまーーーす!!!

しますしますしまーーーす!!!

出演しまーす!!!!



文字でもうるさいですね、私。
我ながらすごいな。
文字なのにうるさいって。
これはもううるさい才能があるとしか思えないですね。
口から生まれてきたの?ってよく言われます。




この間も事務所で
お「あーー、まりんちゃんうざいうざい!」
ま「これはね、懐いてるんですよ!!」
お「あぁそうですか(1ミリも興味なさそう)」
ってボスに塩対応されたまりんちゃんですが、めげずに生きようと思います。

ちなみにこういうときは他のスタッフさんやキャストさんたちは「ふふふ」って見守ってくれています。
皆さんお優しいんですよ、本当に。





結構ギリギリなことを言って笑いをとっていくタイプなまりんちゃんなのでレズノミクス東京で何を話せばいいのか分からないなと思っているのですが、そういうことを色々と考えた結果意外と口数の少なくなっているまりんちゃんもそれはそれでアリかなと思うあなたは見に来ていただけるととっても嬉しいです!!(笑)

失言、コワイデス!!(笑)





そして、イベントの前々日・前日は東京でのご案内が可能です
こちらで2人っきりでお会いすると通常営業のお喋りなまりんちゃんだと思います!(笑)
土地がホームじゃないからって大人しくなるようなことはないので



詳細はリンクを貼っておきますね






レズノミクス東京を実はかなりかなり楽しみにしているまりんちゃんでしたー!




IMG_4188

今月のキャストアンケート!
findom(フィンドム)の使用感や感想など教えて下さい。」




findom!これ↓!
お使いになられたことはありますか?


IMG_5434




私はリバなので、ネコ側でもタチ側でも使ったことがあります!



まず、タチ側としては、爪の長さなどに十分に気を使ってはいても「爪が薄くて痛いところとかないかな?ささくれだってないかな?」という不安はつきないので、指を保護してくれると安心感が全然違います。
(もちろん、それでも「痛くないかな?」と気にかけながら進めるのでご心配なく……)


少しだけローションのようなものもついているので、挿入もしやすくなります。
ただ、それは濡れていると分からない程度かなぁと思います。
そもそも基本的に濡れているときにしか指は入れないので…だって痛いですしね…。

あとは、例えば指を少し怪我しているときなんかも、こういうものを付けた方が衛生的には絶対にいいと思います。


 



ネコ側でも、タチ側のときと同じように安心感が違うなと思いました。
結局セックスって2人でするものなので、2人ともが安心した状態でリラックスできているときが一番気持ちよくなれると思うんです。
体も心もリラックスすることがすっごく大事だと思うんです。
その手助けをしてくれるアイテムだなと思いました。
お相手が安心してくれることでこちらも安心できて、それによってまたお相手も安心できて、っていうものかなと思うので、良いことずくめですよね。





もちろん、完璧に良いことばかりではないです。
指入れの前にfindomを指につけるという手間はかかりますし、その後指につけたままだとあなたの体や顔に触れることはできないので外さないといけないです。

でも、例えば少し封をあけた状態(切れ込みを入れた状態)で枕元に置いておくとかなりスムーズに付けられるんじゃないかなと思います



あなたがタチの立場で使用する場合に使い方がよく分からなければ、私がお教えするのでご心配なく!




御坊さんも最近findomについての記事を書かれていましたね!
こちらです!

http://lesbian.blog.jp/1944381.html

このレビュー、すっっごく素敵ですよね。
思わず読み入ってしまいました。


 

この記事にも書いてある通り、findomは2個は無料オプションなので少しでも興味のある方は是非一度試してみていただきたいです。

基本的にいつでも持ち歩いていますが、絶対に持っているとは言えないので、ご予約の際に書いていただける方が確実です!
  



「痛くないかな?」の気持ちをお互いになるべく少なくして安心安全かつ心地よくて気持ちいいセックスをまりんちゃんとしましょうね〜!!!!

↑このページのトップヘ