今日もほんとーーーーにありがとうございました!



私の「鑑賞してみたい」という夢が叶った1日でした!
最高のお誕生日でした!!!!
全てあなたのおかげです。
ありがとうございます。
私は口下手なところがあるので私の気持ちが1/10も伝わってないのかもしれないと思ってしまうこともあるのですが、私は今日あなたと過ごして最高に楽しかったですし、心の底から感謝しておりますよ。



これを読んでるか分からないけど、まこちゃんとかほちゃんもほんまにほんまにありがとうね。
鑑賞に関しては詳しく日を改めてブログに書かせてもらうね!!!
ありがとうっていうのは、生まれてきてくれて、ティアラのキャストになってくれて、今日のあのお時間を共に過ごしてくれてありがとうって意味です。
愛が重くてごめんね。(笑)




鑑賞って、一言で言えば「好き!!!!!!!!」でした。
あなたのお隣で私は空調管理お姉さんとタイムキーパーお姉さんをしていましたね。
それ以外の時間はずっと「好き!!!!!!!」って思ってました。
「このまま5時間観たいな。」って思いました。
鑑賞される側とは全く違う気持ちで、鑑賞コースってこんなに素敵なんだなって感動しました。これって絶対に体験しないと分からないことだったと思うので、あなたが今日あのお時間をセッティングして下さらないと分からないことでした。
本当に感謝してもしきれません。




鑑賞のお時間が終わった時点で既に幸せレベルが最高潮だったのに、そのあとのお食事も最高すぎて……!
二人がシャワーを浴びている間に私とあなたでお弁当やスープの準備をしているとき、私色んなのとに驚きすぎてめっちゃ叫んでましたよね。(笑)
「ええーーーーーっ!?お刺身まであるんですか!?」
「お弁当の中身細かくリクエストしたってどういうことですか!?」
「お、お花まで買って来てくださったんですか!?」
「ケ、ケーキ屋さんにも行かれたんですか!?」
「やばっっっっっ!!!!!」
って叫びながらセッティングしててうるさくなかったですかね?(笑)






二人がシャワーから戻ってきて、ついにご飯の時間!


image
image
image




最高でしたね!!!!!?!?!
ふざけたことも真面目なことも話しながら4人でいただいたお食事の美味しかったこと
5歳のかほちゃんはイッツ・ア・スモールワールドの人形に馴染めたのでは?って盛り上がりましたね!
私とまこちゃんはかほちゃんが赤ちゃんだという設定でいくらでも話せてしまうので要注意ですね!!(笑)




今日は綺麗に完食することができて嬉しかったです!
せっかく用意して下さったものを食べ切れないのは本当に心苦しいので、今日実はこのことがめちゃくちゃ嬉しかったんです。
お肉もお野菜もお魚もお米もお作りもとっても美味しかったです
調味料パラダイスにもウキウキしました!!!







食後はケーキ

image


突然5人みたいになるやつ!
4人でしたけどね!




私たち全員の好みをかなり考えて下さって、本当にあなたはすごいなと思いました。
私があなたを一言であらわすのであれば「気遣い」です。
私にはできないような細やかな気遣いにいつも驚くと同時に尊敬しています。
初めてお会いした日からずっとそうです。
あなたは本当にすごいです。たまには休んで下さいね。
気遣いスイッチを切った状態のあなたにもお会いしたいなぁなんてちょっぴり思ったりしております。




4人でのお時間の終わりにしたグループハグ、幸せでしたね!
みんなでギューってして「お元気でね!!!!!」って言うことでお互いエネルギーを分け合えているような気持ちになりました。
まこちゃん、グループハグしようって言ってくれてありがとうねぇ。



二人になってからはまったりハーブティーを飲んだりたくさんのことをお話ししましたね。



あなたのあの発言、私はむしろめちゃくちゃ嬉しいと思ってしまったのですがそれも余計に意味不明ですかね!?(笑)




「人間好きすぎでしょ」と言われたことが印象的で、確かに私はめちゃくちゃ人間が好きなんだと思います。
人の考えていることや感じていることを聞くのが本当に好きです。
それが自分の考えと合わなくてももちろん構いませんし、その方が面白いとさえ思います。
だからこのお仕事がとーっても楽しいです





まりんちゃんは侍みたいだよねって言われたのも嬉しかったです!(笑)
だって侍ってかっこいいじゃないですか





そんな侍まりんは明日もあなたにお会いできることが嬉しいです!
「なんで?」って言われても、嬉しいに理由なんてないです
嬉しいもんは嬉しいんです。






ではでは、明日のちょっぴり遠出を楽しみにしております!
明日に備えて今日は早く寝ますね〜!
その前に、今日あなたにいただいたシートパックします
あなたも今晩ゆっくり休んで下さいね。
「面倒くさいなぁ」なんて言わずに待ち合わせ場所にいらして下さいね!(笑)







最後にもう一度美味しかったお肉を載せちゃいますふふふ

image