こんばんは、まりんです




Twitterで「レズバトル鑑賞コースっていうのがある!」と昨日女性の方々(?)が話題にして下さっていたのをボスが察知し、すぐにキャストアンケートが行われ、女性のお客様へのご案内も可能になりました!
うちのグループおなじみの、「即ルール改正!」ですね。




ティアラのキャストも全員レズバトル鑑賞コースをお受けできるわけではないのですが、私はお受けできます
レズバトル鑑賞コースに対応可能かどうかは、各キャストのプロフィールページをご確認下さいませ。実は戦績も載っていたりします。




鑑賞コースやレズバトル鑑賞コースは、男性のお客様の場合はお客様1名でキャスト2人を呼んでいただくルールなのに対して、女性のお客様の場合はキャストと同じ人数のお客様で鑑賞していただくことができます。
つまり、女性のお客様2人でキャスト2人を呼んでいただくと、おひとりあたりのお支払額は男性のお客様の半額になるんです。(こっそり)



女の子同士のセックスってどうなんだろう?
興味はあるけど、いきなり自分がするのはなぁ…。
という女性のお客様にも、(レズバトル)鑑賞コースはオススメです。









そして今日のボスのツイートのブログにリンクが貼ってあった漫画が面白すぎたので、共有します。(笑)


FullSizeRender



↑リンクも貼っておきますね。




いや、この漫画やばすぎわろた





この漫画は実際のレズバトル鑑賞コースとはぜーんぜん違いますのでご安心下さい。(笑)





「えっ、じゃあどんな感じなの?」とお思いになったあなた。
是非、鑑賞しにいらして下さい
あれは言葉で説明できるようなものではないと思います。。




終了のお時間になるとキャストは二人ともはぁはぁ息が上がっていてくったくたになっていることが多いです。そんなコースです。めちゃくちゃ体力を使います。(笑)




普通の鑑賞コースとはまた全然違ったものですので、どちらがお好きかは完全に好みによると思います。
どちらかというとレズバトルは玄人向けな気がするので、悩む方はまずは普通の鑑賞コースがオススメです。
でも、「レズバトルがお好き!」という方は初回からレズバトル鑑賞コースがよいと思います.初めてのご利用がレズバトル鑑賞コースのお客様もおられます(ものすごくどうでもいいことかもしれないんですけど、ここに変な絵文字を使ってしまっていたことに翌日に気が付いて訂正しました!!!!初めてがレズバトル鑑賞コースというのは、全く変なことではありません!!!!誤操作、気をつけようね!!!!まりんちゃん!!!!)





謎のベールに包まれているのかもしれないレズバトル鑑賞コース、気になる方は是非ご予約下さいませ。