こんばんは、まりんです



昨日ボスからお知らせがあったことたちのお知らせに参りました!





まりんの場合はどうなのか!みたいなこともあわせてお知らせさせていただこうと思います



・新規ご予約受付について
5/31まで、グループ全体で中止しております。
5/31までは+シリーズのみご予約可能です。

6/1以降ご利用分のビアンコース・お昼寝9コース・ステイコースはスケジュールを出されているキャストさんはご予約可能です
まりんの場合は、6/1以降ご利用分に関しても現在はご予約受付を中止させていただいております。




・ご予約の日時変更およびキャンセルについて
5/6 18時以降は特別措置ではなく通常通りの対応となっております。
変更は原則不可、一旦キャンセルをしていただいて再度ご予約をしていただく形となり、キャンセルには手数料が発生致します。




・+シリーズについて
昨日より、メッセージ+・2ショット+・プレミアムリザーブ+についてルール改正を致しました。

それぞれ詳細に関しては御坊さんのブログをご確認よろしくお願い致します。

今までに一度でも+シリーズをご利用いただいたことのあるお客様は新しい料金・ルールでご利用いただけます。
まだご利用いただいたことのないお客様は初回は従来の料金・ルールでのご利用となり、2回目以降は新しい料金・ルールでのご予約が可能となります。




ここからは私のルール改正に対する感想(?)です!!




初回のお客様からのメッセージの文字数が増えたの、すごく嬉しいです〜!!!
追加でご予約をいただける際に、一通目が800文字までだとなかなか文字数に収まらないんじゃないかなと思っていたんです。
それまで3,000文字以内のテンションで(長文で)やり取りしていて800字以内となると、かなり難しいと思うんです……!



2ポイント目以降に画像を送りあえるのも、二人だけの秘密で画像をやりとりできるのってとても嬉しいなって思います
普段、身バレ対策に気を使いすぎて家の中で接写した物撮りがほとんどの私も、そうではないお写真をお送りすることができるかも……!?(笑)
私がブログに載せる写真が基本的にどれもダサいのはそれが原因です




そして、2ショット+が実質半額になったことも嬉しいです……!
この料金設定でも高価なことに変わりはないのですが、少しでもご利用しやすくなったことが嬉しいです。
私との話だけではなくて、やっぱり「今はまだ会いに行けないけど〇〇ちゃんの声が聞きたいな!ちょっと話したらまた明日から頑張れるな!」ってことってあると思うんです。
なんていったって、レズっ娘グループのキャストは本当に素敵な方ばかりなので。私でさえそう思うので、二人っきりでお会いしているお客様はもっともっと皆の魅力をご存知だと思います。
そんなキャストと会えない今、少しでも声を聞いたらあと少しの会えない時間を耐えられるかもしれないですよ。
私は、今レズっ娘グループのお客様全員を唆しています。(笑)




唆しているなんていうのは冗談ですが、やっぱりご利用の際に料金がネックになることはあると思うので、それが少しでも下がったことは喜ばしいなって思います。






他人(ひと)の幸せを願っている場合ではないのかもしれませんが、お客様皆様、キャストみんな、御坊さんやスタッフさん皆が少しでも穏やかな気持ちで毎日過ごせたら私も嬉しいので、+シリーズをうまくご活用いただければ思います。