おはようございます、まりんです




なんで珍しく朝にブログを更新しているのかと言いますと、ここ数日のドタバタの疲れが出たのか昨晩はブログ更新後22時過ぎに即寝てしまって、普段はそんな時間に寝ることはないので早くに目が覚めたからです!



しかも今日は在宅勤務!
朝の時間にゆとりがある!



ということで朝からブログなんて書いてみております。





昨日はメッセージ+のご連絡を受け取り、優しいお言葉に「ふぇぇ〜(目と鼻から放水)」となってしまいました。
改めて、気持ちの面でもすごくお客様に支えられているんだなと実感しました。




だからこそ、お返事はよくよく考えてお書きしたいなと思っているうちに寝てしまい、まだ一通も書けていないんです
やりとりできる回数は限られていますし、後から「あれも書きたかった!!」となりたくなくて。




今日中にはお返事をお店に送りますので、お待ち願います。。




昨日は、人に優しくされると涙腺がバカになってしまうんだなぁと思ったりしました。
怒られたりしても泣きそうになることさえないですし、普段は私は自分のことで泣いたりしないんです。
「はじめてのおつかい」はCMだけで泣けますが。(笑)


泣くのは悪いことだとは思っていないのですが、なかなか泣くことってないので、号泣してからしばらくぽかーんと「私は何故こんなに泣いたのか?」って考えていたんです。
あっ……まりんちゃんを泣かせてしまった!?とか思わないで下さいね!!!ホッとしたら目と鼻が放水を始めたというだけで、悲しくなった訳ではないので!!!





メッセージ+って、ものすごく素敵な企画ですね。
いただいたメッセージ、全て「読む→メールを保護する→スクショをとる」といった風に大切にしております。
私の宝物です。

宝物を増やして下さって、本当にありがとうございます。




さて、今日も1日頑張りましょう〜!!