こんばんは、まりんです





こちらの件につきまして、今日はたくさんの方にごめんなさいを言う日になってしまって本当にごめんなさい。









今後、少なくとも大阪府が対象となる緊急事態宣言の期間中は私は一切のご予約受付を中止いたします。
これは私だけのことですので、他のキャストさんは変わりなくご予約をしていただけます!







私からお客様にキャンセルをお願いしたことは今まで一度もないので、このような対応をとることでびっくりさせてしまったり「えっ、どういうこと?ありえなくない?」と思わせてしまったかもしれません。
本当に申し訳ございません。







お店にこの件の連絡をした後すぐにボスと電話でお話をして、「ほんまに?」とも聞かれたのですが、やっぱりキャンセルさせていただくことにしました。
色々とお話ししていただいたにも関わらず、頑固者といいますか、自分で決めたことを覆さない人間でごめんなさい。







お店には、お客様へのご連絡やご返金対応はもちろんのこと、実際問題こんな大変な時期に更に損害を与えてしまうことなので、謝っても謝りきれないことだと思います。
謝ってどうにかなることでもないと思います。
その分を補填しろと言われるようなお店もあってもおかしくないことなのかもしれません。(もちろん私はボスにそんなことは言わていないですよ!)


これは「逃げ」なのかもしれないです。
でも今の私にはこの選択しかできなかったです。
ごめんなさい。







そんな私に何ができるのかなと考えると、やっぱりブログかなと思います。
というか、ブログしかないですよね。
お会いできないんですもの。






今までのブログで手を抜いていたという訳でないですが、今後はより一層頑張っていこうと思います!!
こんな私ですが、少しでもレズっ娘グループの力になれるよう努めます。




くだらないブログであなたに元気を届けたり、今もご予約を受けているキャストはたくさんいるのでそのようなキャストとお会いしていただくあなたのためにホテル待ち合わせの方法なんかもご紹介できたらいいなと思います!
お昼寝ナインの過ごし方も、わたしは今はお受けすることはできないですが紹介していこうと思います。
参考にしていただけると嬉しいです。



そして、私にメッセージ+を送っていただけましたら、そのときはお会いできない分の精一杯の気持ちを込めてお返事させていただきます!! 
メッセージ+はこのようなものです。
お家にずっといるあなたも、今こそお仕事が忙しいあなたも、普段よりモヤモヤすることが多いと思います。そんなあなたのこころの健康の維持の手助けを少しでもできれば嬉しいです。
もちろん、今のこと状況に全く関係のないお話も大歓迎です。
いつも私のブログをあなたに読んでいただいているので、逆にあなたの日常をブログのように語っていただくのも嬉しいです


既にメッセージ+のご連絡をいただいたあなた、本当にありがとうございます。
お振込み後にお店から私にあなたからのメッセージが届きますので、届きましたら心を込めてお返事させていただきますね








今あなたと繋がることのできる場はこのブログとメッセージ+のみなので、これからしばらくはその2つを精一杯頑張らせていただきます。




 





お会いしていただく予定だったお客様、御坊さん、スタッフさん、他のキャストさん、今回の件で大変ご迷惑をおかけしてしてしまい本当に申し訳ございません。
こんな私ですが、これからも自分にできることは精一杯頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。