今日はありがとうございました〜!!



もうお家に着いてるかな??




待ち合わせのときは心臓が飛び出そうだったって後から聞いたけど、そんな風には全然思わなかったよ〜!!(笑)
あなたが提案してくれたあのカフェ、ずっと行きたかったから行けて嬉しかったよ



IMG_4364
IMG_4366


あんバタートースト、とっても美味しかったね〜!!
ボリュームたっぷりかなって心配していたけどぺろっと食べられた!
ご馳走様でした




お仕事の話やあなた自身のお話色々聞かせてくれてありがとうね。
新しい環境ってドキドキするよねぇ。
きっと期待も不安もあるよね。
でもあなたなら大丈夫やと思うよ
今日たくさん話した恋愛についてもそうだしお仕事も合う合わないはあると思うから、また今度お会いできたらそのときに新しい環境がどうだったか聞かせてくれたら嬉しいな。



私のブログをたくさん読んでくれてたのも嬉しかった〜!!
とっても嬉しかった!
「ほぼ全部遡ったの気持ち悪いですよね。(笑)」って言ってたけど、気持ち悪くなんてないしむしろ嬉しいよ〜!
いっぱいブログ書いててよかったって思ったもん!



お部屋に入ってベッドではいっぱい可愛いって言ってくれるから照れちゃったよ〜!!
あとね、「すごい」って言い過ぎ!(笑)
全然いいけどね!
私のこととか、お店のこととか、色んなことを褒めてくれたね



あなたの感情が昂ったとき、私の前ではガードとかとっぱらって取り繕うこととかもやめて甘えてくれていいんだよ〜って思ったよ。
直接伝えたけれど、友達でも恋人でも家族でもないからこそ見せられる顔ってあるんじゃないかなぁって私は思うんだよね。
だから私の前では気を張らなくていいし、心も体も裸になっちゃお〜!
お風呂、はじめは一緒に入るの苦手って言ってたけど最後は一緒に入ってくれて嬉しかったよ。
一緒に入らないのが嫌って意味じゃなくて、心を開いてくれたのかなって思って嬉しかったの





そうそう!
感度が悪いって言ってたのにあれあれ〜??ってなったね!(笑)
「今なにをどうしてるんですか!?」って聞かれてふふふってなっちゃった
あなたも気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ。
一緒にするのも気持ちよかったね
あれ、あなたが提案してくれてよかった!




今日色んなことを話していて、あなたは人の気持ちをよーく考えるすごく優しい人だなって思ったよ。
それでしんどくなっちゃうときもあるって言ってたもんね。
私はちゃんともしなにか嫌なことがあったら言葉にするようにするし、それであなたのことを嫌だと思うことは絶対にないよ。
だから私といるときくらいは「こんなこと言ったらこう思われちゃうかな?」とか思わずになんでも言ってくれていいからね。




「心の支えになってる」って言ってくれたことも、「本当に会えてよかった」って言ってくれたことも、正直泣いちゃいそうなくらい嬉しかったよ。
そういう言葉が私の心の支えになってるよ。





「お昼寝ナイン」って言葉があなたから発せられて、びっくりしちゃった!嬉しかった!
「もし嫌じゃなかったら…」なんて言ってたけど嫌なわけないやんか〜!!
嫌なわけないやんか〜!!って思いすぎて思わず笑っちゃったもん。(笑)





あなたが私とまだ会う前からそんな風にお昼寝ナインのことまで気にしてくれていたことも、ああやって二人でお時間をすごした後に実際にその話もしてくれたこともすっごく嬉しかったの




お昼寝ナインの可能性は無限大やからね〜!
ご予定が合えば、是非是非
あなたと長い時間一緒にいられることが嫌なわけがないからね!





素敵なお土産もありがとうね
明日美味しく頂こうと思います
もしかして、蜂蜜が好きっていうのもブログで呼んで選んでくれたのかな……?






今日は本当にありがとうね。
あなたとはじめまして〜!ってご挨拶ができて、色んなことをお話しできて、触れ合えて、たくさん嬉しいお言葉をかけてもらって、全てが本当に幸せでした。






明日からファイトだよ〜!!
なんか嫌なことがあったら「まりんちゃんが応援してくれてる!」って思い出してね




ではでは、おやすみなさい
いい夢を見られますように。