はじめまして、まりんです





ゆうさんとの鑑賞(複数ビアン)コースのご予約ありがとうございます!!
ご予約のご連絡に「ゆうさん、まりんさん、つばささん」と3人の名前が並んでるのを見て、びっくりして目ん玉が飛び出るかと思いました!!






もしかしてあなたは女神様、ですか???






ゆうさんと仲良しさんなあなたが、つばっち師匠の東京店移籍の餞別に私とゆうさんのプレイを師匠と鑑賞していただけるなんて……
前々から夢に見ていたことなので、すごく嬉しいです。








去年の東京イベントに来て下さっていたんですね!
私、上手にお喋りできていましたか
あのとき同じ場所にいたあなたとこうしてお会いする機会を設けていただき、嬉しい限りです。





伝言欄にたくさんご要望などを書いて下さってありがとうございます。
いっぺんに話しかけてないように、気を付けますね
当日タメ口で、という点も承知致しました。
このブログは敬語を書いていますが、どうかご容赦下さい。。





私たち3人のシフトが被っている日を探して、しかも第3希望まで挙げてくださるのってきっとすごく大変でしたよね?
そうしてご予約のご連絡をいただいただけでもものすごく嬉しいです。



お会いする日時の確定まで何回かのやりとりがあり、私たち3人のあなたとの4人の予定をすり合わせるというのかこういうことか……!大変だけれども、これも醍醐味なのかな……!?とわくわくしておりました!
そして、お時間の調整本当にありがとうございます。無事私たちとあなたとでお会いできることになって本当に嬉しいです。








鑑賞中にナーバスになるかもしれないというお気持ちも分かりますので、もし「こういうことをしているのは見たくないかも」ということがございましたら当日お伝えいただければ最大限配慮してプレイを進めたいと思います。ご遠慮なく、お伝え下さいね。






いつも楽しいブログをありがとう!」とのお言葉、とーっても嬉しいです!!!







あなたとゆうさんとつばっち師匠と私とでお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております
おそらく遠方からいらっしゃいますよね?
当日はどうかお気を付けていらして下さいね。