わーーーい!久しぶり〜!!
ご予約のご連絡ありがとう





嘘みたいに聞こえちゃうかもしれないけど、昨日ちょうどあなたのことを考えていたの!!
歩いていたら急に頭の中で「きっびっ!だーん!きびきびだーん!」ってあの曲が流れ始めて、あなたは元気にしてはるかなぁって考えてた





だから今日ご連絡をいただいてめちゃくちゃびっくりした&嬉しかったよー!!!
今度は大阪でお会いできるのねどこで会えるのも嬉しい〜!ふふふ
そういえば、前回お会いしたときに東京で連れて行ってもらったご飯屋さんすごく美味しかったし雰囲気もよかったからあの後ボスに「あそこオススメですよ!もし女の子とデートすることがあったら是非行ってみて下さい!」って教えてあげたよ(笑)






ご飯屋さん、何軒か候補考えて行くね!
大阪ば私の街だからお任せあれ
たしかに、初めてのときみたいにカラオケでご飯もいいね〜
あなたの上手なお歌聴きたいな
また面白い歌も歌ってくれる?(笑)
でも、久しぶりにお会いできるからいっぱいお喋りもしたいしなぁ…
ご飯屋さんの候補も考えて行くけど、その日の気分で相談して決めるのはどうかしら





うんうん、ホテルではいっぱいいちゃいちゃしよ〜!!!!
じゃあ反撃もしちゃお





ていうか!オプション!前と同じアレじゃないですか!
私それめっちゃ弱いやつーーー!(ダイスキ)
それ使ってる間はふにゃんふにゃんになっちゃうから反撃できないと思うよ分かってる癖にぃ……
なんかこうやって考えてるだけでもう早く会ってイチャイチャしたいなって気持ちになってきちゃった。。
早く来月にならないかなぁ!!!
もうカレンダーめくろうかな!!!(強引な時の進め方)






今回はお会いするお時間的にホテルに行ってからご飯に行くのがいいかな?
でも、あなたがお腹すいていたら先にご飯でもいいし、お会いしたときにどちらがいいか教えてね






あーー早く会いたいよう。
ここ最近めちゃくちゃ寒いから、あったかくしてね。
風邪とか色々気を付けてね。
あなたとことだから毎日お仕事精一杯頑張ってはると思うけど、無理しすぎずにね。






あなたにお会いできる日をとっても楽しみにお待ちしております