こんばんは、まりんです





タイトルはね、私のおっぱいの話です。



ええ、おっぱいです。



唐突ですが、今日はおっぱいの話しかしないと思います。(笑)
おっぱいがお嫌いな方、ごめんなさい。。







さて、あなたはおっぱいはお好きですか?
私は大好きです。





大きさや形に関して「◯◯な方がいい」とかは特にはなくて、おっぱいならなんでも大好きです。
ふわふわおっぱいも張りのあるおっぱいもとろとろおっぱいも全部好きです。
↑これ、きっとおっぱい好きな方なら分かっていただけるはずです……!(笑)
みんな違ってみんな良い!!です!!







そんな私のおっぱいが最近成長していると思うんです。






成長……?え???
という感じですよね。(笑)





ティアラに入店するまではいつもFカップの下着をつけていて、数ヶ月経ったころに手持ちのFカップの下着の一部がきつくなったのでGカップのものを2・3着買い、FもGも着けるようになりました。
高価格帯ではない下着はFまでの展開のものが多いので、可愛くてお手頃なGに出会えたら少しずつ買い足していこうかな〜と思っていました。

そのまま数ヶ月過ごしていたのですが、ここ最近急に胸が張るようになってきて、明らかに大きくなってるんですよ。
少し前まで「ちょっとぱつぱつだなぁ」くらいだったFが今は本格的にきつくてちょっと痛いかこぼれそうになるかって感じなんですよ。







30歳手前にして、妊娠したわけでもなくおっぱい大きくなるの!?とびっくりしているのですが、「なんか大きくなってるかも…」から「これは確実に大きくなっている!」という確信に変わったのでブログに書いています。(笑)
太ったわけでもなく、成長しているんです。そういうこととあるもんなんですね……。






おっぱいって大人になってからも大きくなるんですね。
ハタチくらいの頃にEからFになったときは、一旦太って痩せたからかな?と思ったのですが、今回はそんなことはなく。。





去年から思い切ってブラデリス(ちょっとお高いけれどデザイン性も高い普段からつけられる補正下着ブランド)の下着に手を出したり、ナイトブラをちゃんと毎晩つけ始めたことも関係があるんですかね。
中高生のときは胸が大きめなことがコンプレックスでした。体育の時間に男子な「なぁ、見てや。胸めっちゃ揺れてるねんけど。(笑)」と言っているのが聞こえてきて「はーーーーお黙りになってくれないかしらーーーー」と思ったのがキッカケです。
でも、今はもういっそいけるところまでいこうかな(?)なんて思うので、今はまだ1セットしか持っていないブラデリスの下着をあと1・2セット買ってみようかなと少し考えています。




今の自分の胸の形は結構すきなので、これをなんとかキープするのも頑張ります!!
ブラデリスの店員さんにもかなり褒められて本当は1→2→3とステップを踏むのにいきなり3からスタートしたのでちょっと自信がついたんです……。(笑)








はい!!!!本当におっぱいの話しかしなかったですね!!!!(笑)







そういえば、入店時におすずさんに撮っていただいたこの写真もお気に入りなのですが、春までにはまた撮り直していただく予定です
つぎはガラッと雰囲気を変えて大人の女性っぽくしてみようかなぁなんて思っております。ふふふ
IMG_2834