今日はありがとうございました!!!
(タイトル、20:30から〜って間違って書いちゃっていたので直しました!!!困惑させていたらごめんなさい!!!!)




もうお部屋に着いていらっしゃいますか?
あの後、歌舞伎町の怖い人たちには話しかけられませんでしたか……?




今日はまさかあなたとお会いできるなんて思っていなかったので、ご連絡を頂いたときとーっても驚きました!
まさか偶然同じタイミングで東京にいらしているなんて!運命ですよ、これは






待ち合わせ場所ではそんなあなたを発見できたことが嬉しくて思わず駆け寄ってしまいました!(笑)







私はまだ新宿のホテルにはあまり詳しくないのですぐに空いているお部屋を見つけられるか少し不安だったのですが、1軒目でラストのお部屋に入ることができて安心しました







今日はお仕事の話も色々して下さってありがとうございました。
「それめっちゃわかります!」ってお互いなっていましたね。(笑)






漫画の話も盛り上がりましたねー!
まさか私のオススメの漫画をあなたも元々読んでいらっしゃったなんて!
私もあなたも色んなことについて考察するのが好きなので、きっとあの漫画が好きなんでしょうね。
前回お会いしたときに映画の話をしたこと、覚えていらっしゃいますか?
「映画などの作品を観て泣くことはあるけれど自分のことで泣くことはなくて、感情を預けている感覚かも」といったことをおっしゃっていて、私も同じタイプだなぁと深く共感したんです。
私たちはきっと性格が似ているんだろうなと今日もお話ししていて思いました。





あっ、あなたにオススメしていただいた(無理矢理聞き出した)漫画、読んでみますね!
kindleで読めるか調べるところから始めます!
(笑)





TSUTAYAの話も、お互いたくさん共感しましたね。
DVD(VHSの時代も懐かしいですよね!)をTSUTAYAで一緒に選ぶのってすごく楽しいですよね〜。
CDも「5枚で1,000円」というのを幾度となく利用したのが懐かしいです。
思いがけない出会いがあるのがいいですよね





そのあとはあなたが「仕事で疲れちゃった〜」なんて言いながらたくさんたくさん触れて下さって、すっごく気持ちよかったです。

私もあなたに触れられて嬉しかったです。
前回はお預けだったので……!
すごく気持ちいいとたくさん言葉にしていただけたのも嬉しかったです。
本当は最後にあなたの肩こりのマッサージもしたかったのですが、すっかり夢中になってしまって忘れていました






明日からまたお仕事がお忙しいかと思いますが、体調を崩されないように、あまり無理しすぎないで下さいね。





ではでは、今日は本当にありがとうございました!!
きっとお疲れだと思うので、あたたかくして早めにベッドに入ってくださいね。