こんばんは、まりんです






IMG_1935


これは、先日東京に向かう新幹線で食べたローストビーフ丼です🐮



本業の出張だったので、「お肉を食べて精をつけてがんばるぞー!!!!」と思ってローストビーフ丼を買ってみました。




これは新幹線駅構内の売店で買ったもので、これよりも在来線の構内のお肉屋さんのローストビーフ弁当の方が美味しかったな。というのが率直な感想です。(笑)
ただ、そのお肉屋さんの方のお弁当はちょっとお値段がはるんですよ〜
なにかのご褒美にまたいつか食べたいなと思います!




でも、そのお肉屋さんな方のローストビーフ弁当よりもお手頃かつ美味しいローストビーフ丼がミナミで食べられるんです!
アメリカ村にあるRed Rockというお店です。




一人でも行ったことがあるくらい好きなお店です!!
なんと、お肉が盛り盛りてんこ盛りのローストビーフ丼が880円なんです。すごいです。食べログの口コミにも「圧倒的なコストパフォーマンス」と書いてありましたが、私も激しく同意します。
こちらはローストビーフ丼がイチオシのお店ですがローストビーフ皿というご飯無しのお肉だけのメニューもあるので、ローストビーフ皿とビールを注文することもあります
注文の仕方が通っぽいねって友人にはいわれました。(笑)
ビールを飲むとお腹が膨れるのでお米いらないんですよね。。





この組み合わせ、最っっ高ですよ!!!!!







このお店はアメ村にあるので、OPA前から徒歩5分です。
赤身のお肉がお好きなあなた、もしよかったらローストビーフ丼デートしませんか










さて、ここでクイズです。
この記事で私は何回「ローストビーフ」と書いたでしょうか!?!?


























正解は!!
タイトルとクイズの文を除いて10回でした!!!!







はい!めちゃくちゃどうでもいいクイズでしたーーー!!!(笑)



今週末、プライベートの予定がなくなったので日曜日も丸一日ご案内可能になりました
お誘いのご連絡お待ちしております