こんばんは、まりんです





人の夢の話って一番つまらないね、とよく聞くものですが、変な夢の話ってしたいものですよね。
……私はしたくてしちゃうときもあります。(笑)





そして、今回の変な夢の登場人物はボスと他のキャストさん達と私なのでここでしか話せないわけです。





なので、今からものすごくくだらない私が昨晩見た夢の話をします。







まず、レズっ娘グループの修学旅行?社員旅行?に行っている私たち。
伊勢あたりの旅館に貸し切りバスで到着し、テンションがぶちあがっているボスを見て微笑む私たち。
そして、ボスにうるさいと怒られる私。





宴会場も貸し切りで、美味しいお食事をいただきながらおぼうねん会のときみたいに皆でカラオケをしました。
そういえば、おぼうねん会のカラオケスナックの話しましたっけ?してないですよね?
めちゃくちゃ楽しかったので、またそのうちします





夢の話に戻しますと……その後ボスが「明日も早いんなからみんなそろそろ寝ぇや〜!!当たり前やけど、全員一人部屋やからな!!ほんで、俺はそもそも違う建物に泊まるわ!みんなは本館で俺は別館に部屋とったわ。一緒の建物やったら嫌やろ?」と言ったんです。





建物が一緒なだけで嫌って、思春期の女の子でもさすがにそこまでのことお父さんに思わないですよ!!!!
ボス、私たちにどこまで気使いはるの!!!




って思って「気の使い方がすごい!!」ってツッコミながら泣いちゃうくらい笑い転げて「おい!笑いすぎやぞ!まりんちゃんはもう外で寝たらええんちゃうか!?」とか言われていたら目が覚めました。(笑)





普段から気を使っていただいているからこういう夢を見たんですかね??
もしくは、新年会に参加できなくて悲しかったからレズっ娘のみんなと宴会をしたすぎてこんな夢を見たんですかね??







ボスー!
次の宴会はいつですかー!?








ふぅ。書きながら思ったんですけど、夢の話って本当にくだらないですよね。(笑)
ここまで読んで下さった心の広いあなたにはきっと近いうちにいいことがあると思います。
私の分の運をテレパシー(?)で飛ばします!!