こんばんは、まりんです






今日から2月ですね。
2020年になってからの1ヶ月は駆け抜けたといっても過言ではなく、あっっっと言う間に2月になったように感じています。






そんな2月、私は「指定割キャスト」というものに選んでいただきました。




こちらのブログでお知らせしたものです。
割引の内容に関してはこの記事で説明しているのですが、今回は私がこの割引に関して思っている(?)ことを少しお話ししたいなぁと思います。









お客様と初めてお会いする際、よく「ずっとブログを見て気になっていて」ということを言っていただけます。
それってすっっごく嬉しいことなんです。
一人でも多くのあなたに言葉を届けたくてブログを書いているので、かなり前にブログに書いたことをお話ししていただけたりすると「きゃー!嬉しいー!抱きしめたいー!」という気持ちになります
そして、何かしらのキッカケで実際に私と会う機会を作っていただけることはもちろん更にものすごく嬉しいです。





もちろん人にはよることだとは思うのですが、私のことを知っていただいてから実際にお会いできるまでの間には結構時間がかかることも多いと思うんです。




まりんちゃんのことは気になるけど…… 

「お顔が分からないし」
「実際に会ったらどんな子か分からないし」
「なかなか予定が合わないし」

など、色んな理由があって、踏ん切りがつかなかったりもすると思うんです。






今日からの1ヶ月の指定割が、そんなあなたの背中を押すことができたらいいな、と私は思っています。
大阪ミナミエリアでお会いするあなたは、120分のビアンコースがオススメです。
普段は30,000円なのですが、25,000円でご利用することができます。
もちろん既にお会いして下さったことのあるあなたにもこのコースはオススメです



2月のスケジュールをお知らせして、今日のブログを終わろうと思います


8(土) 10:00〜23:00
9(日) 17:00〜23:00 

21(金) 20:00〜23:00 

24(月・祝) 20:00〜23:00
28(金) 20:00〜23:00 
29(土) 12:00〜21:00 

お泊り可能
平日の夜に関しては20:00以降でしたらお会いできる日もありますので、お問い合わせ下さい。


はじめましてのあなたとも、お久しぶりのあなたとも、よくお会いして下さるあなたとも、お会いできるキッカケになりますように。




最後にこっそり。
あなたが気にかけていらっしゃるかもしれないことについて。
つい最近、お客様アンケートへの回答でスタッフさんが書かれていたので私も書いていいことなのだと思いますが、お客様が何かしらの割引を利用されてもキャストがいただくお給料には一切影響はございませんので、どうぞご安心下さい。
割引、活用しまくって下さい。
少しでもお得にご利用して下さい。