こんばんは、まりんです






大人になってからは毎年冬になると「温泉に行きたいー!」と思う、まりんです





温泉って少し遠出しないといけないイメージがあるかもしれませんが、実は大阪市内でも楽しめる場所があるんです。




まず一軒目は、なんば駅から徒歩圏内のこちら。


公式サイトの店構えを見ると、まさかなんばの駅の近くにこんなところがあるようには思えないですよね。郊外にあるみたい……!
でも、きっちり(?)なんばにあるんです。
こちらはお湯は温泉ではないのかな……?
スーパー銭湯だと思っていただければいいかと思います






そして、こちらは天神橋筋六丁目駅が最寄りです。


2018年にリニューアルオープンしたようなので、わりと綺麗なんじゃないかなと思います。

天六のあたりにもホテルは数軒ありますし、ミナミエリアに移動してもよいですね
ホテルの場所を気にしているのは、一緒にお風呂に入るとそのあとイチャイチャしたくなるからです!わたしだけじゃないですよね…!?(笑)





最後にご紹介するのはこちら!


こちらはなんばから電車で15分くらいの弁天町駅直結です。


なんとこちらは女子会プランというものがあり、露天風呂付きの個室が予約できるようです!しかもお食事までついていて、本当に日帰り温泉旅行って感じですよね
丸一日ゆっくりここで過ごせて最高じゃないですか!?
女子会プランの詳細はこちらです









温泉やプールにご一緒させていただく場合、ビアンコースをご予約していただく必要があるのですが、もしよろしければ私と一緒に日帰り温泉旅行気分を楽しみませんか??








そういえば、プールがついているお部屋に行ってみていなとずっと思っているので、それについてもまたブログに書きますね。
プールつきのラブホテルのお部屋ってえっちすぎません?だって、そこで色々できちゃうんですよね!?やばくないですか!?えっちすぎますよね!?
しかも、どんな際どい水着だって着られるんですよね……!?やばい!!!!
なんだかヒートアップしてしまいましたが、これについてはまた改めてブログに書きますね。