こんばんは、まりんです





書きたいブログはたくさんあるのに書くスピードがなかなか追いつけていない今日この頃です





例えば、映画の話!
昨年の後半はちょこちょこ映画を観ていたので、それの感想も書きたいんです。
映画館で観た中では「アンダー・ユア・ベッド」とか「イエスタデイ」とかが結構好きでした!
あとは、Netflixで「スマホを落としただけなのに」とかも年末に観ました。
「THE GUILTY」も何かで観ました。
全部一人で観たので誰とも感想を共有できていなくて、はやくブログに書きたいです!(笑)






ドラマの話もしたいです!
たとえば、「おっさんずラブ」の二期!
あれは色々と「ほー!」と思うことがありました。
途中でふと思ったのですが、LGBTであることがマイノリティではない世界線でしたよね、あれ。
世界線とか言っちゃうあたりオタクっぽいですが許していただけると嬉しいです(笑)
年始の「きのう何食べた?」もよかったですね。






漫画の話もしたいです!
「ここは今から倫理です」という漫画が去年出会った中では一番心に残っています。







美術館の面白い展示に行った話とかもしたいです!
結局2月に終わるミイラ展は行けずじまいになりそうなぁ……ってこととか、バンクシー展が始まる3月が意外ともうすぐなこととかも!
↑これ全部東京の話です(笑)






劇団四季も観に行きたいなってこととかも!




お化粧のお話とかもしたいなぁ





こんな感じで書きたいことがいーっぱいあるので、少しずつ書いていけたらいいなと思います。





キャストになって、10代のとき振りにこうやって頻繁にブログを書く生活をしていて、文章を書くことが好きな私はなんだかとっても楽しいです。

あの頃はブログのコメントや拍手(分かります…?)に添えられたコメントを読むのが楽しかったですし、今はあなたとお会いしたときに「あのブログ読んだんだけど、私もアレ好きだよ!」とか言ってもらえるのがすごく嬉しいです。




日によってブログの長さはまちまちですが、私のペースで更新していけたらいいなと思います