「昨日はありがとうございました。

かなり前から予約させてもらったものの、期待感とは違う、どことなくムズムズする落ち着かない1ヶ月を過ごし、当日を迎えました。当日も部屋で待つ間、期待よりも不安の方が勝っていたのですが、部屋の扉を開けた瞬間、二人のすごく温かなオーラが感じられ、安堵しました。(さらに、お土産を喜んでいただいて、かなり緊張がほぐれました。)

お二人共とても素敵な女性で、お二人と同じ空間にいさせていただくだけで、とても幸せな時間を過ごすことができました。鑑賞中もお二人が可愛くて綺麗で、このまま時間が止まれば良いのにと、ずっと思っていました。そして最後まで、お二人の「優しさ」を感じることができ、心が満たされ、幸せ感が続きました。素敵な機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。御坊さんの本を拝読させていただいた上での利用も良かったなと思っています。

忘れることのできない素晴らしい1日になりました。本当にありがとうございました。」


レビューありがとうございます!!
私は鑑賞コースやレズバトル鑑賞コースのレビューを書いていただくのが初めてなので、とても嬉しいです!!もう3回くらい読み返しちゃいました


はじめてのご利用の際はやっぱり不安ですよね。
先にホテルのお部屋に入ってお一人でお待ちになるということも普段の生活ではないことかなと思うので、きっとお客様はドキドキなさるんだろうなぁと思っています。

私とゆうさんはティアラで一番お喋りな二人らしいので、わいわいした雰囲気があなたに良い形で伝わっていたようで嬉しいです。
「このまま時間が止まれば良いのに」なんてすごく素敵なお言葉ありがとうございます。嬉しくてちょっと泣きそうになってしまいました。
鑑賞中のあなたは、なんというか、失礼ないいかになってしまうと申し訳ないのですが、本当に可愛らしくて、目をキラキラさせて鑑賞して下さっていて、プレイ中は会話こそなかったものの愛を感じました。
なので、あなたがそう感じて下さったあのお時間は、あなたのおかげであんなに幸せに満ちた時間になったんだと思います。


そういえば、昨日はバトルなのに幸せな気持ちになりすぎて最後に勝敗を聞き忘れたことにあなたをお見送りしてから気付いたんです……!(笑)



私たちにとっても昨日は素晴らしい一日になりました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
そして、こんなに素敵なレビューまで書いていただいてありがとうございます!
あなたからのレビューが私たちの頑張る糧になります。
来年からも精一杯頑張っていきますので、また機会があれば三人でお会いして昨日の勝敗を聞かせていただけたらすごく嬉しいです。
次は普通の鑑賞コースでもいいかもしれませんね。
どちらもまた違う良さがあるので、そちらも味わっていただけたらいいな、なんて思ってしまいました





年末のお忙しい時期に遠方からお越しいただき、そしてこんなに素敵なレビューまで書いて下さり、本当にありがとうございました!