こんばんは、まりんです


またまた一昨日の記事の続きです!!



3 . キャストとはどのような関係を望みますか?例えば、恋人のような関係や親しい友人のような関係など。



これに関しては、「時と場合によるよ!」という方も多いでしょうし「キャストによるよ!」という方もいらっしゃるかと思います。

私は、個人的には、親友のようでもあって姉妹のようでもあって恋人のようでもあるという関係が理想的だなと思っております。
もちろん、「時と場合によるよ!」と私も思います!(笑)




あなたとお会いしていると、「キャストとお客様」という関係だからこそ話せることがあるように感じることがあります。
友達ではないからこそ友達よりも話せることがあるし、恋人ではないからこそ恋人よりも話せることがあると思います。
もちろん、このような関係だからこそできないことや話せないこともありますが、それよりも「私たちだからこそ話せる/できること」が大きく感じられるのが一番いい関係なんじゃないかなと思ったりしています。
うまく言葉にするのが難しいですが、何かの疑似体験というよりは、「私たちは私たちであって、他のなにものにも代え難い関係だな」と思います。
そして、あなたにもそう思っていただけていたらそれが私にとって一番幸せなことです。





さて、ここまで複数回に分けて書いてきた今月のキャストアンケートに関する記事に関して「まりんちゃん真面目かよ!!!」と思われてしまうかもしれませんね。
まぁ、たしかに真面目です。(笑)

でも、ティアラのお笑い担当(?)みたいなものでもあるので実際お会いしたら全然堅苦しくないのでご安心下さいね〜!!ニコニコわいわいヘラヘラしてますよ

たまに他のキャストに驚かれるくらいボスにいじられるキャストなので(笑)






ではでは、おやすみなさい。