こんばんは、まりんです


昨日の記事の続きです。


今日はこの質問について、お話しようかなと思います。



2 . どのようなときにキャストに会いたい(予約をしたい)と思いますか?



これはシンプルにお聞きしてみたいなと思ったからです!(笑)
私も普段の生活の中でふと今までにお会いしたお客様のことを思い出して「元気にしていらっしゃるかなぁ。お会いしたいなぁ。」と考えたりします。


そのキッカケは、

あなたの好きな音楽が街で流れていたとき
あなたの出身地に関する何かしらを目にしたとき
あなたと一緒に歩いた道を1人で通ったとき
あなたとお茶したお店の前を通りかかったとき
あなたの好きなお洋服のブランドのものを纏っているひとを見かけたとき
あなたに似た方と街ですれ違ったとき
あなたにオススメしていただいた映画を観たとき
あなたからいただいたお土産を大事に使っているとき

などなど、これ以外にもたーくさんあるんです!
なので、あなたはどういうときに「まりんちゃんに会いたいな」と思って下さるのかなと少し気になりました。




初めてお会いするキッカケ?に関してはお会いしたときにお聞きすることも多いです。
だって、初めてご予約のご連絡をして下さるときのハードルってすごく高いと思うんです。
その高いハードルをこえて「まりんちゃんに会おう!」って思って実際に行動に移してくださっただけでもう「え〜!!だいすき〜!!」って心の底から思いますし、その一歩を踏み出して下さったキッカケについては気になるので初めてお会いするときにはお聞きすることが多いです。
もちろん、「ちょっと答えにくい…」という方はお答えいただかなくても大丈夫です!



また語りすぎてしまいましたね。(笑)
あと一つ残っている質問については、後日お話しようと思います