こんばんは、まりんです




昨日は昼間に冬服での私服撮影をしていただいたので、その後も事務所でまったりとしていました。そうしていると、夕方から事務所に続々とキャストが帰ってきて、色んなキャストに会えた日だったんです珍しい!




いちさん、つばささん、天さんがいらっしゃったときは「かっこいい人がいっぱいですね!!!」と騒いでしまいました。(笑)
天さんとはまだお会いしたことがなかったので「はじめまして、ティアラのまりんです。お会いしてみたかったんです!!!噂には聞いておりましたが、お綺麗ですね!!!」と、ファンみたいなことを言ってしまいました




その後はメンバーががらっと変わってなるみちゃんとほたるさんが帰っていらして、「今度は可愛い人がいっぱいですね!!!」と騒ぎました(笑)




なるみちゃんとはクリスマスコフレの話をしたり、まつ毛を褒めてもらえたので熱くまつ毛(エクステ・パーマ)について語りました。女子。
まつ毛パーマをめちゃくちゃオススメした私でした。




そして、ほたるさんには「ご卒業おめでとうございます。」と伝えることができました!
ほたるさんは2020年3月最後の日曜日にレズっ娘クラブをご卒業されるんです。
この記事を読んだとき、驚きましたしもうお会いできなくなることがすごく寂しいなと思ったと同時に、「卒業して羽ばたいて行かれるんだな〜!!おめでとうございます〜!!」と思いました。

卒業というものは、何かの始まりでもあるので、常にめでたいものであると私は思います。


昨日のこともブログに書かれていました!


なるみちゃんは知らなかったようで私の発言を受けて「え!?」って驚いていて可愛かったです。(笑)




どのキャストにもいつか卒業する日は来るので、私にももちろんその日は来ます。
「いつまでもずっと続けますよ」とは言えないです。
嘘がつけない性格なので…
もしそのときが来ることになったらなるべく早めに「◯月をもって卒業します!」とお知らせをして卒業するというのも私の目標のひとつです。
そのためにも、身バレや解雇は絶対に避けたいなと思いながら日々お仕事をさせていただいております


あっ、現時点ではまだまだ続ける予定なのでご心配なく!(笑)
ただ"永遠ではない"というだけです。
あと1年かもしれないし、10年かもしれません。
それはまだ私にも分からないことです。








最後に、昨日おすずさんに撮影していただいた写真をチラ見せさせて下さい
撮影のときのお話はまた後日詳しく書きますね。



IMG_0201

冬の装い〜!!!