こんばんは、まりんです



今月のキャストアンケートは
Q.当店をご利用頂いているお客様全員に聞いてみたいこと!
というお題でした。

一部のものは実際にお客様にお答えいただくアンケートになるかも…?というものです!



かなり悩んで、私は3つの質問を考えました。





1 . キャストと過ごしているとき、嫌な気持ちや悲しい気持ちになることがありますか?それはどのようなときですか?

2 . どのようなときにキャストに会いたい(予約をしたい)と思いますか?

3 . キャストとはどのような関係を望みますか?例えば、恋人のような関係や親しい友人のような関係など。



以上の3つです。
 


ひとつずつ、どういう意図の質問なのか説明いたしますね。



1.キャストと過ごしているとき、嫌な気持ちや悲しい気持ちになることがありますか?それはどのようなときですか?

私は、私たちキャストと一緒に過ごしているお時間はお客様皆様には普段の生活のつらかったり悲しかったりすることを忘れるくらい幸せな気持ちで満たされていてほしいなと常々考えています。
ですが、もしかしたら何かしらのタイミングで悲しい気持ちにさせてしまっていることもあるかもしれません。
もちろん、そのような感情の機微に気が付いてそれにも寄り添うことができるのが私の中での理想的なキャスト像ですが、心の奥にしまいこんでいる方もいらっしゃるかもしれませんし、私が至らずに気付けていないこともあるかもしれません。
なので、アンケートという形でお聞かせいただけると嬉しいなと思いました。

…でも!私は正直お会いしているときに「こういうことを言われる/されるのちょっと嫌だな。悲しくなっちゃうな。」と直接お伝えいただけるのも大歓迎です!
キャストとお客様も人間同士なので、私たちの関係をより良くしていくためには時には話し合いも大事なんじゃないかなと思うんです。
そうやって、いい関係を築けていければいいなと思います。

なんだか重いことを書いてしまっていたらごめんなさい。。





少し長くなったので、残りの質問に関してはまた後日書きますね

おやすみなさい。