こんばんは、まりんです






ブログを読んで下さっていて、まだお会いしたことがない方には私はどんなイメージを抱かれているのかなとたまに考えることがあります。





初めてお会いした方に「ちょっとイメージと違った!いい意味で!」とよく言われますし、レビューにもそう書いていただくことが多いので、なんだかちょっと違うみたいなんです






自分の文章を客観的に読むのって難しいのでよくわからないのですが、なんだか真面目なお姉さんだという印象を与えるようです。
まぁ確かに真面目なお姉さんであることに間違いはないのですが(笑)、実際の私はボスに「(上沼恵美子の)おしゃべりクッキング」と呼ばれるくらいおしゃべりですし、まりんちゃんがいたら事務所が賑やかでまりんちゃんが帰った途端静かになると言われたりするわけです。





大阪で暮らしている歴が長いので自分自身のことをそこまでおしゃべりだと思っていなかったのですが、仲の良い友達に聞いてみると
「おしゃべりに決まってるやん!!私もめっちゃしゃべる方やけど、私より喋ってるで!?私より喋る人初めて見たもん!!」
と言われました。
そして、ティアラのキャストになってからはゆうさんにも「ほんまによく喋るよね!私よりもよく喋るのすごいよ!ええキャラしてるね!」とも言われて、「私ってそんなにおしゃべりなんだー!」とちょっと驚きました。(笑)







ブログから与える印象が会ったときと少し違うのは、ブログを書くときは口語ではないからでしょつか……?それで、真面目というか堅い印象を与えるのでしょうか……? 




でも、

「あのさぁ!!!
今日めっちゃ美味しいもん食べたからちょっとその話聞いてくれへん?
あ、ちょっと待って!写真見せるわー!
写真、これ!!見て!
ねぇ、見てる?ちゃんと見てる!?
こっちのアングルも見てー!
もはやこれはお肉のグラビアよね!イエローキャブ!週刊誌の表紙飾っちゃうレベル!
やばくない?めっちゃ美味しそうじゃない?
そーーーー、なんです!美味しかったんです!
ほんまにサイコーやった!!!!
またそのうち一緒に行けたら嬉しいなー!」

という感じでブログを書いていたら読みにくいことこの上なしって感じじゃないですか??





テンション的には上の文章くらいのテンションでいつもブログを書いています。。(笑)
きっと私は口語で文章を作るのが苦手なんです。
LINEやメールでもそうです。







あまりにお堅いイメージを抱かれるとちょっと違うなと思うので、なんとか普段の私の感じをブログで伝えられたらなと色々と考えているのですが、なかなか難しいですね。






考えた結果、ブログと合わせてレビューを読んでいただくのが一番なのではないかな!?という結論に至りました。
実際にお会いして下さった方が綴って下さった文章なので、そちらを読んでいただくときっと私のパーソナリティを捉えることができると思います


そんなレビューは、こちらからご覧いただけます。






レビューを書いていただけるのって本当に嬉しいことなんです。
「あなたはあのときこんな風に感じでいたんだなぁ」と思い返すことができますし、私のことを考えて文章を綴って下さったというその事実だけでももう嬉しいです。



皆さんの書いて下さったレビューは本当に素敵で、私は普段から何度も読み返して元気をいただいています。
ご案内中だけでなく、その後もずっと私を幸せな気持ちにして下さって本当にありがとうございます
ありがたいことに「まりんちゃんから元気をもらえる」とよく言っていただけるのですが、私もあなたから元気をいただいております。








さて、私と同様土日休みの方はあと二日で週末ですね〜!
お互いあと二日、頑張りましょうね〜!!
ちなみに、今週末はご案内可能なお時間がまだたっぷりございますよ……!今月はまりんちゃんは指定割ですよ……!(こっそり)



ではでは、今日も一日お疲れ様でした。
今日はなんにもできなかったな〜というあなたも生きているだけで偉いです
ご自分で「偉い!」って褒めてみて下さい!難しそうなら私が褒め倒します!!
「偉いよ〜!!」という念を送りながらそろそろお風呂にでも入ろうと思います。





おやすみなさい。