こんばんは、まりんです




突然ですが、「ふぅ…なんだかちょっと疲れたなぁ。」ってときってないですか?
体調が悪いわけでもなく、取り立てて嫌なことがあったわけでもないんだけれど、朝起きたときになんだか仕事に行くのが億劫な気持ちになったりするときってないですか?






私はあります。
あなたもきっとあるんじゃないかなぁ……。





そういうときってシンプルに疲れているんだと思うんです。
気持ちが疲れているときもあれば、身体が疲れているときもあると思います。




そんなとき、気持ちが疲れているのであれば気分転換が必要で、身体が疲れているのであれば休息が必要だと私は考えています!





具体的には、
気分転換
→気の置けない友人と美味しいご飯を食べに行く!
地元のファミレスやカフェでうだうだ話し込む!

休息
→寝る!寝る!寝る!寝てばっかり(笑)

みたいなことをしたりします。



自分が疲れているということを自覚して、その疲れをうまく癒してあげることが毎日生きていく上ですごく大事だなぁとこの頃よく思います。


そして私にとって本業とティアラとお仕事のダブルワークというのは合っていて、もちろんどちらもお仕事なのでちゃんと向き合ってはいますが、ティアラのお仕事からパワーをもらうことによって本業の方をより頑張れています。




あなたにとってもティアラというお店やまりんちゃんの存在がそんな風になれたらいいな〜って思います。





「ちょっと疲れちゃったな」ってお思いになったときに、頭に浮かぶ存在になりたいです





さて、身体の方の疲れを癒すために今日は早めに寝ることにします。
おやすみなさい。