まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

2020年01月

こんばんは、まりんです







少し前に母がミスドで買ってきてくれて、食べました








なにを……???








この、ピエールエルメコラボのやつを!!です!!


IMG_1934




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、甘いものはあまりたくさんは食べられないのと、何より他にも食べたいドーナツ(というか、ソーセージの入ったパイとかカレーの入ったパイとか)があったので、母と半分こしたのですが、美味しかったです



あまあま!!!ではなくて甘酸っぱいソースも入っていたので私の好みでした




実は、このドーナツが発売されてすぐの頃に、レズっ娘事務所に行く前にミスドでこのシリーズ全部買って持って行けば、みんなで食べられてハッピーだな!!と思って勇み足でなんばのミスドに向かったのですが、なんとピエールエルメコラボだけ全て売り切れていたんです




なので、これを食べられて嬉しかったです!
母がこれを買ったときも、この1種類しかなかったようなので、やっぱり人気なんだと思います……!




あなたはこの話題のドーナツ、食べられましたか?
他の種類も食べたよ〜!というあなたは是非感想を聞かせて下さい





「まりんちゃん甘いもの苦手かな……?」とよく気を使っていただくのですが、大量には食べないというだけですし、生クリームは胃が痛くなってしまうというだけで、ケーキもなんでも食べますよ!フルーツタルトは大好物です!いちご大福も大好物です!



実は、スイーツビュッフェとかにも行かないこともなくて、有名?なホテルオークラの苺ビュッフェとかに行ったりしたこともあります!
ただ、女の子がよく言う甘いものが別腹というのが私にはないので、早めに「もうお腹いっぱいかも」と言っていました……(笑)






胃が弱めなだけで好き嫌いは全くないので、あなたと一緒に食べるものならなんでも美味しいです

2/8 18:00からビアンコース120分のキャンセル承りました!




お忙しい中キャンセルのご連絡をしていただきありがとうございます!!





キャンセルの理由はキャスト側には送られてこないので、分からないのですが、ご都合が悪くなられたのでしょうか





あなたと初めてお会いしてぎゅーっとする日を心待ちにしていたので少し寂しいですが、またいつかお会いできる日が来ることを祈っております
そのときは、私にばっちりリードさせてくださいね。

こんばんは、まりんです






ゆうさんが書いていらっしゃるこちらのブログ、お読みになっていますか?




私は第一回から最新回まで全て少なくとも2・3回は読んでいる!と胸を張っていえるくらいこのブログの愛読者です。
勉強になるなぁと思ったり、同じお店のキャストとして深く共感したり、ゆうさんのことを改めて尊敬したり、色んな気持ちになりながら読んでいます。
また、印象的な記事を紹介したりしたいなと思います。









さて、今回は顔出しリスクやそれに伴う身バレリスクについて書かれていました。





この記事を読んで改めて思ったのですが、私はティアラでだんとつのベテランキャストであるゆうさんが今この「絶対に顔出しはしない。メディア露出もしない。」というスタンスでおられるからこそ、安心して顔出しせずにいられるんだと思います。




たとえば、ゆうさんのようなお店を代表する尊敬しているキャストさんが、プロフィールでは顔出しをしていなくてもSNSやブログではほぼ顔を出している場合、「私もああいう風にしないとお客様に選んでいただけないのかも……」と思ったりすることもあるんじゃないかなと思うんです。





でも、レズっ娘グループではそのようなことは全く推奨されていないですし、入店したときに読んでねと言われるマニュアルにも身バレ防止のためのことがたっっくさん書いてあり、普段も事務所でそういう話をしますし、ボスからも「気ぃつけや〜」とよく言われるんです。





このような空気のお店だからこそ、私は「安心して」まったく顔出しをせずにキャスト業を続けられるんだと思います。
そして、 文章でしか人となりを伝えられないからこそ、いつも心をこめてブログを書いています。





「キャストが顔出しをしているとお客様の利用バレにも繋がる」ということはボスがよく言っていることですが、お客様側からすると「そんなこと本当にあるかしら??どういうときに??キャストが身バレしちゃいけないのは分かるけど、やっぱりお顔も見ずに予約するのは怖いなぁ。」と思われるかもしれません。




でも、利用バレに繋がるって本当にあることなんです。
実際、私は都内に遊びにいったときに某有名レズ風俗嬢の方を見かけて、「あっ…デートコースのご案内中なんだな…」と思ったことがあります。
レズビアンのコミュニティって狭いですし、レズっ娘グループはありがたいことに知名度のあるグループですので、「まだご利用はしたことがなくてもホームページやブログをチェックしてくださっている」という方はかなりいらっしゃると思うので、私たちが顔出しをして顔を売ってしまうとお客様とデート中に誰かに見られてしまうことがあると思うんです。

それが、「キャストが顔出しをするとお客様の利用バレに繋がる」ということです。







お互いにそういった不安を取り除くことができるので、私はこのお店の「顔出しはしない」という方針に強く共感して応募しようと決めました。






安心してご利用いただくことが、こちらも安心して働くということが、二人で過ごす時間をより良いものにするんだと思います

2/8 14:00からご予約のキャンセルを承りました。






資格勉強などでご多忙だとおっしゃっていたので、お忙しい中キャンセルのご連絡をしていただきありがとうございます。







この日を逃すとなかなか…とおっしゃっていたのでしばらくお会いする機会はないかもしれませんが、陰ながらあなたのことを応援しております!!!

こんばんは、まりんです




にーーーっこにっこ動画!
は、お好きですか??
(めちゃくちゃ唐突やな)





私は10代のころ結構みていました。
眠れない夜(思春期っぽいね!)、赤の他人の視聴人数二桁のニコ生を見てコメントをしていたこともあります。お互い暇やねぇ、なんて思いながら。(笑)





今はニコニコ動画といえばボーカロイドという感じかなと思うのですが、実はボカロの無機質な声が苦手で当時は歌ってみたの方ばかり聴いていました。。
弾いてみたも踊ってみたも見ていましたよ


なので、そんなにボカロ曲には詳しくないのですが、ネットで随分前に見つけたこれをやってみました。


IMG_1805

ビンゴが1つもないのは、やっぱり気になった歌い手さんの歌ってみたしか聞いてこなかったからだと思います




ボカロといえば、高校生のころよくツインテールをしていた私はクラスメイトのあまり話したことのなかった大人しく女の子に「ミ、ミクちゃんみたい…」とボソッと言われて「初音ミク?」と聞くと「初音ミク知ってるの!?!?」と驚かれた記憶があります。


最近もファーさんに「まりんちゃんはパリピでしょ」と言われましたが、高校のころもそういうイメージを抱かれていてボカロなんて知らないと思われていたみたいです。。(笑)






なんていうか、私そのころからハイブリッドだったんですよね。
文化祭とか体育祭でクラスの中心になって張り切る系の子いるじゃないですか?それもやっていましたが、それと同時に深夜はニコ生をめっちゃみてました。(笑)
ハレ晴レユカイはなんとなくは踊れました。(笑)
なので、「オタクの子はさぁ…」とかって仲のいい友達たちがネガティブなことを言うと「いや、好きで熱中できることがあるのはいいことじゃない!?あなたがBUMP OF CHICKENが大好きで藤くん藤くん言ってるのとか、あなたが倖田來未が大好きでくーちゃんくーちゃん言ってるのと、あの子達がミクちゃんミクちゃん言ってるのは一緒やし(一緒ではない)、どっちが偉いとかないから!!多様性多様性!!」とか言ったりしていました。








交友関係が広くてある意味掴み所がないと言われたりするのは、そのせいかもしれないですね。
大体どんな趣味や性格の人でも受け入れますし、「ねぇねぇ、もっと教えてー!私が知らないことはなんでも知りたいー!」ってなります
かなり年上・年下の友達もいるのも、そういう理由かなと思います。どこにでも知り合いがいるね、と言われることがあったりします。







ですので、あなたさえ良ければ、あなたとお好きなことやあなたの考えていることをたくさん私にお話ししてほしいなぁなんていつも思っているまりんです
受け皿の広さには自信があります

↑このページのトップヘ