まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

2019年10月

こんばんは、まりんです





今日はハロウィン当日ですね〜!
こういう日、仮装して街に繰り出す系の人っぽいと言われたりもするのですが全くです!!!(笑)
職場の人にも「仮装とかしないの?」とか言われたのですが「全くですね!そもそもクラブとかに行く系統の人間じゃないので!」と一蹴してしまいました(笑)





そんなわたしの代わりに(?)、ボスが仮装していたみたいですね!!!



IMG_9221
(おすずさんのツイートからお借りしました)



おぼぴょんきゃわわ〜!!!!
私も実物のおぼぴょんを見て「きゃわわですねお菓子あげますね」って言いたかったです!!!!(笑)





ハロウィンの仮装は、子供の頃通っていた英会話教室では毎年やっていました!
近くのお店を仮装した子供たちと先生で回ってお菓子をもらっていました

……それっきりです!(笑)






でもね、コスプレは好きです
するのも見るのも好きです!
ホテルでするコスプレは年中無休で大歓迎です
大人って素晴らしいですね、ハロウィン以外でもコスプレできるなんて





私もおぼぴょん見たかったな〜
週末はおぼぴょん事務所にいはらないのかな〜
なんかは私もうさ耳つけたいな〜(?)

こんばんは、まりんです




突然ですが、「ふぅ…なんだかちょっと疲れたなぁ。」ってときってないですか?
体調が悪いわけでもなく、取り立てて嫌なことがあったわけでもないんだけれど、朝起きたときになんだか仕事に行くのが億劫な気持ちになったりするときってないですか?






私はあります。
あなたもきっとあるんじゃないかなぁ……。





そういうときってシンプルに疲れているんだと思うんです。
気持ちが疲れているときもあれば、身体が疲れているときもあると思います。




そんなとき、気持ちが疲れているのであれば気分転換が必要で、身体が疲れているのであれば休息が必要だと私は考えています!





具体的には、
気分転換
→気の置けない友人と美味しいご飯を食べに行く!
地元のファミレスやカフェでうだうだ話し込む!

休息
→寝る!寝る!寝る!寝てばっかり(笑)

みたいなことをしたりします。



自分が疲れているということを自覚して、その疲れをうまく癒してあげることが毎日生きていく上ですごく大事だなぁとこの頃よく思います。


そして私にとって本業とティアラとお仕事のダブルワークというのは合っていて、もちろんどちらもお仕事なのでちゃんと向き合ってはいますが、ティアラのお仕事からパワーをもらうことによって本業の方をより頑張れています。




あなたにとってもティアラというお店やまりんちゃんの存在がそんな風になれたらいいな〜って思います。





「ちょっと疲れちゃったな」ってお思いになったときに、頭に浮かぶ存在になりたいです





さて、身体の方の疲れを癒すために今日は早めに寝ることにします。
おやすみなさい。



こんばんは、まりんです





先週のイベントのレポ?感想?を出演したキャストのみんなが書いていて、それを読むのが最近の楽しみです
 


そして、いずみさんのブログを見ていると私のことが書いてありまして…!嬉しい…!
まりんさんって私のことで合ってますよね!?(笑)
私もまた会ってお話ししたいですよ〜
レズノミクス東京の時は少ししか話せなかったんです。。



東京店って特にみーーんな全然キャラが違って、みんな違ってみんな良い!を体現しているような気がします





まだほぼ話したことのないキャストもいるのですが、ブログは全員分ばっちり読んでいるので!!!!(ドヤ)
謎のドヤ顔ですね(笑)





キャストが多め(?)な今、キャストみんなのブログをチェックするのは、それぞれの店舗のツイッターアカウントを見るのがオススメですよ〜!
フォローするのはちょっと…利用バレが…というあなたは、非公開リストを作ってそこにお店のアカウントをまとめて入れるのがオススメです





ティアラや本店のキャストも東京にちょこちょこ行きますし、逆に東京店のキャストが大阪に来ることもあるので、あなたがお住いの地域ではない店舗にも気になるキャストがいればブログをチェックして下さればいつかお会いできるかもしれません…!





私は2019年の間は今のところゲリラ割の予定がないのですが、またそう遠くないうちに東京には行けるんじゃないかなって思います!
行く予定ができたらすぐにお知らせしますね




遠いところから会いに来て下さるのってすごく嬉しいので、私もあなたの街に会いに行きたいなぁってよく思うんです。
もちろん、大阪から会いに来て下さるのもすっっごく嬉しいことに変わりはないですよ!





来年はもっと色んな街に行けたらいいな、と思うまりんちゃんでした〜!!










こんばんは、まりんです




今日夕方ごろに外を歩いているの空を見上げているカップルがいたんです。
何があるのかな〜なんて思いながらもまだもくもくと歩き続けていたら今度は空にカメラを向けているおじいさんがいて。
さすがに私も立ち止まって振り返って空を見上げてみました!



すると、少し変わった形の雲と夕焼けがすごく綺麗だったんです。
あなたにもお見せしたくて写真を撮りました。


FullSizeRender


あまり速歩きばかりせず、周りを見渡しながら歩くのも大事だなぁと思わされました!



あなたも疲れたときや忙しいときこそふーーっと深呼吸をして空を見上げてみて下さい
それに、私も同じときに同じ空を見ているかもしれません





私はあなたにお会いできないときにあなたの過ごした時間を思い出したりするので、あなたもそうだといいな〜なんて最近よく思います。





お会いしていない時間にも少しでもハッピーな気持ちになっていただけならいいなぁ、ともいつも思っています。





ではでは、おやすみなさい。

こんばんは、まりんです





今日は頑張って衣替えを終わらせてしまいました!
もうすっかり寒くなって来ましたもの〜。
これは……!急がねば……!
と、少し前に書いた平日夜に少しずつ衣替えしよう計画なんてしている場合じゃないなと思い、頑張りました!!




そして断捨離も頑張りました!!
とりあえずごみ袋1つ分はお洋服を処分しました。
本当はもっと減らしたいなぁ……。
^_^



ばっちり冬支度を整えたので、いつ寒くなっても大丈夫だぞ〜!!と強気になっております




今日やるべきことが終わったので、amazon primeで映画でも観ましょうかね。
本を読むのもいいなぁ。



まったりとした週末を過ごしているまりんです。



あなたはこの週末はいかがお過ごしでしたか?
明日からお仕事のあなたは私と一緒にまた一週間ほどよく頑張りましょうね〜!

週末もお仕事だったあなたはお疲れ様でした〜!



ていうか、お仕事とかそうじゃないとか関係なく、毎日頑張って生きているだけでえらいです!異論は認めません!(笑)
あなたも私もみんなえらい!って思って明日からもゆるっとやっていきましょうね〜!(?)

↑このページのトップヘ