まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

2019年08月

こんばんは、まりんです

 



いよいよ明日お会いできますね!
あなたはどんな方かしら?と思いを馳せていたらあっという間に今日を迎えていたような気がします
 



明日のお天気はきっと雨のちくもりですかね?
お会いするのは夜ですし、そんなに暑くはなさそうですね
雨も降っていないといいなぁと祈っております!






待ち合わせ場所(一階の入り口orフロント階orどこか他に分かりやすそうな場所があればそちらでも!)のご連絡と、服装のご連絡お待ちしておりますね






では、明日あなたにお会いできることをとーっても楽しみにお待ちしております!!!


こんばんは、まりんです




ライオンキングの映画、ご覧になられましたか?
私はまだ観ていなくて、すごく観たいなぁと思っています!
でもそろそろ上映回数が少なくなってきているので、もう少ししたら上映が終わってしまうのかもしれませんね。。



そんなライオンキングについて、面白い記事を見つけました!



ナショナルジオグラフィックの記事です。


ライオンの群れはほぼメスで構成されていて、その核になっているのもメスだそうです!



オスは本来群れに属さないそうです。



映画と全然ちがーう!!(笑)



まぁ、フィクションなのでね
東京に行くと新宿駅構内にどどーんとライオンキングの看板があったりして、「わ!観たい!!」と余計に思わされました。




まりんちゃんとライオンキングを観るデートはいかがでしょうか
動物が大好きなので、大興奮しちゃったらごめんなさい!!!(笑)

 





ナショジオの記事の中にディズニーの会社はナショジオの主要株主だと書いてあって、さっすがだなぁと思ったまりんです。
ディズニー映画にはたくさんの自然や動物が出てきますもんね

本日はありがとうございました!!



お別れした後少し雨がひどくなってきましたが、濡れずに帰ることができましたでしょうか





今日はももちゃんとの初めてのペアで、はじめは少し緊張したのですが、いかがでしたでしょうか?




あなたがお土産に下さった美味しいチョコレートをいただきながら3人でお話していたお時間も、あなたのすごくお上手なカラオケをBGMにあなたが作って下さった泡泡のお風呂につかっていたお時間も、とってもとっても楽しくて、ももちゃんと「夢みたいやねぇ」とずっと言っておりました





今日もお魚のいるお部屋で、まったりお魚を眺められて心がぽかぽかしました







ただ、今日は私たちのプレイをご覧になるとき距離がちょっと近すぎることが多かったのが少し気になってしまいました
私の思い違いかもしれませんが、特にももちゃんにすごく近付いておられたのが気になってしまいました
いつもとーってもよくして下さるあなたなのでもちろん故意ではないと思いますし、今日は少し気持ちが昂ぶってしまっただけかなと思うのですが、あれ以上お近付きになられると最悪の場合今後お店をご利用いただけなくなってしまいますので、ご注意願います。。
お会いできなくなってしまうことは私たちにとって一番悲しいことなので、それだけは避けたいです


ベッドへ乗り上げての鑑賞も、お店の規則で禁止となっております。。
ベッドの外からでしたら、どのような場所からご覧になっても大丈夫です
適切なタイミングでこちらからそのようにお声かけできず申し訳ございません




最後におっしゃっていただいたように私たちもまたあなたにお会いしたいと思っておりますので、お時間のあうときにまたお誘いいただけるととっても嬉しいです

こんばんは、まりんです




セクシャリティというものについて、私はゆるっと(?)考えているタイプで、フェムリバであることは間違いないのですが何寄りとかはあまり考えたことがなかったんです。
ティアラで働き始めるまでは。



  

働き始めるときにほかのキャストが「フェムリバ(タチ寄り)」とかって表記しているのを見たり、働き始めてからお会いする方に「まりんちゃんはどっちよりなのー?」と聞かれたりして、改めて考えるようになりました。





ここ数ヶ月ずっと考えていたのですが、結論から言うとどちらでもないです!(笑)
タチもネコも同じくらいすきです!!!!





そして、どちらもしないと満足しないなんてこともないです!!!
これに気が付いたときちょっとびっくりしました!





つまり、お互い攻め合うのも好きだし、完全にネコでいるのも好きだし、その逆で私がタチとして攻めるだけなのも好きです。
どれが一番ってことが本当にないです!







たとえば、タチの方とお会いすると完全にネコなので私がタチのときのことなんて想像もつかない感じだと思います。ひたすらにゃんにゃんしているので。にゃんにゃんってなんや…
その逆も然りなのではないでしょうか??
攻めているときの私からは攻められているときの私は想像できない感じなんじゃないかなぁって思います。






自分で言うのもなんですが、「オールマイティーじゃん!!!」って思います(笑)
どんなセクシャリティの方とのセックスも楽しいなんて最高じゃん、私!って思っています。二倍楽しい!(笑)





「私のセクシャリティってなんなんだろう?」ってよく分からない方ってそんなに少なくないんじゃないかな?って思うんです。
でも、私はそれって別にガチガチに固める必要はないと思っています。
例えば、恋人とするときはネコだけどまりんちゃんとするときはタチ、とかそういうのも全然ありですよね。どちらかが本当でどちらかが嘘って訳でもないと思います。





ネコしかしかことないけどタチもしてみたいなぁ。みたいなときはいつでもおっしゃって下さいね。
まりんちゃんはオールマイティなのでなんでもどんとこい、です!(笑)
直接話すのが恥ずかしいときは伝言欄に書いていただいてもいいですし、紙に書いて持ってきてくださるのもいいかもしれません


 

いつもふざけた記事ばかり更新しているので、たまにはこんなお話も





明日から週末ですね!
あなたの週末が楽しいものになりますように!
おやすみなさい。





IMG_2834


こんばんは、まりんです!




あなたにお誘いいただいたおかけで今週後半頑張ることができたまりんです!!




今回はももちゃんとのペアなのかしら…?
ももちゃんとペアを組むのは初めてなのですが、ももちゃんってアイドルみたいに可愛いんです!本当に!
あなたにお会いしたら「こちら、とっても可愛いももちゃんです!」ってご紹介させて下さいね





初めてのペアはやっぱりちょっぴり緊張しますが、でもお時間がたっぷりあるので初めてなんてこと忘れちゃうはず……!





あなたと私たちで作る空間はどうなるのかなぁってわくわくしながら今日は眠りにつこうと思います!




ではでは、明日お会いできることを楽しみにしております

↑このページのトップヘ