まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

2019年06月

今月のキャストアンケート!
findom(フィンドム)の使用感や感想など教えて下さい。」




findom!これ↓!
お使いになられたことはありますか?


IMG_5434




私はリバなので、ネコ側でもタチ側でも使ったことがあります!



まず、タチ側としては、爪の長さなどに十分に気を使ってはいても「爪が薄くて痛いところとかないかな?ささくれだってないかな?」という不安はつきないので、指を保護してくれると安心感が全然違います。
(もちろん、それでも「痛くないかな?」と気にかけながら進めるのでご心配なく……)


少しだけローションのようなものもついているので、挿入もしやすくなります。
ただ、それは濡れていると分からない程度かなぁと思います。
そもそも基本的に濡れているときにしか指は入れないので…だって痛いですしね…。

あとは、例えば指を少し怪我しているときなんかも、こういうものを付けた方が衛生的には絶対にいいと思います。


 



ネコ側でも、タチ側のときと同じように安心感が違うなと思いました。
結局セックスって2人でするものなので、2人ともが安心した状態でリラックスできているときが一番気持ちよくなれると思うんです。
体も心もリラックスすることがすっごく大事だと思うんです。
その手助けをしてくれるアイテムだなと思いました。
お相手が安心してくれることでこちらも安心できて、それによってまたお相手も安心できて、っていうものかなと思うので、良いことずくめですよね。





もちろん、完璧に良いことばかりではないです。
指入れの前にfindomを指につけるという手間はかかりますし、その後指につけたままだとあなたの体や顔に触れることはできないので外さないといけないです。

でも、例えば少し封をあけた状態(切れ込みを入れた状態)で枕元に置いておくとかなりスムーズに付けられるんじゃないかなと思います



あなたがタチの立場で使用する場合に使い方がよく分からなければ、私がお教えするのでご心配なく!




御坊さんも最近findomについての記事を書かれていましたね!
こちらです!

http://lesbian.blog.jp/1944381.html

このレビュー、すっっごく素敵ですよね。
思わず読み入ってしまいました。


 

この記事にも書いてある通り、findomは2個は無料オプションなので少しでも興味のある方は是非一度試してみていただきたいです。

基本的にいつでも持ち歩いていますが、絶対に持っているとは言えないので、ご予約の際に書いていただける方が確実です!
  



「痛くないかな?」の気持ちをお互いになるべく少なくして安心安全かつ心地よくて気持ちいいセックスをまりんちゃんとしましょうね〜!!!!

こんばんは、まりんです




昨日御坊さんが「拡散御坊!」と告知していらした東京でのイベントのイラストが可愛すぎるのでどうしてもブログで触れたくて……!(笑)



このイラストめちゃくちゃかわいくないですか!?!?



IMG_5448


ていうか、レズっ娘・ティアラ関連のイラストって全部可愛いですよね
悪い意味のいやらしさがないですね。
とにかく可愛い!
女の子しかいないのも最高!(笑)


実は、数年前のイベントのポストカードをミナミのどこかのお店でゲットしてしばらく自室に飾っていたことがあります!
可愛かったんだもん〜!
あっ、イベントには行っておりません!(笑)


おそらく結構前のだと思うんですよね。
探せばまだどこかにある気がします。。
そのときは数年後に自分がそのお店で働くことになるなんて知る由もなかったまりんちゃんでした
不思議な巡り合わせですよね。





そうそう、イベントのお話をするんでしたね!
すぐに話が逸れてしまうの、悪い癖なんです。



8/18(日) のレズノミクス東京(まりんちゃんも出るやつ〜!フゥ〜!!)の前日に、高円寺パンディットでイベントがありますー!
まさかの2days!
人気アーティストみたいですね!(?)
そして、こちらは男性の方も18歳以上であれば入場可能です。



⭐️詳細⭐️
IMG_5452


IMG_5451


さらに詳しいことやチケットのご予約はこちら!



普通にまりんちゃんこれめちゃくちゃ興味あるんですけど???って感じです






なぜか今日は一人称がまりんちゃんなまりんちゃんでした!
ただの気分です!(笑)

こんにちは、まりんです





7月に名古屋、8月に東京でゲリラ割をするので、改めてそのご案内をさせていただきます
ゲリラ割の分のスケジュールに関しては、鑑賞コースなどの組み合わせスケジュールが分かりにくくなることを避けるためにサイトの方のスケジュールには載せておりません
私のブログのみでのお知らせになりますので、ブログで日時をチェックしていただけると嬉しいです





まず、7月名古屋に参りますー!!


ご案内可能な日時は、

28(日) 21:00〜23:00  お泊まり可能
29(月) 17:00〜21:00


以上の2日間です!
名古屋にはあまり行くことがないので、この機会にお会いできると嬉しいです





次に、8月東京に参りますー!!

16(金)  21:00〜23:00  お泊まり可能
17(土)  16:30〜23:00  お泊まり可能

​以上の2日間です!
そして翌日の18日(日)はレズノミクス東京に出演します!わーい!!たのしみー!!





ゲリラ割に関しての詳細(最低ご利用料金など)は、スタッフのふぁーさんが詳しくブログに書いて下さっていたのでこちらをご覧下さい






あなたからのお誘いをお待ちしております
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さいね

こんばんは、まりんです



今日はまりんのすきな曲をご紹介しようかなと思います!



FullSizeRender



死ぬこと以外かすり傷/コレサワ
です!
なかななパンチのきいた曲名ですよね!(笑)



コレサワさんは大阪出身の女性のシンガーソングライターです



私はどちらかというとアコギ一本抱えてる系よりもバンドサウンドの方がすきで、彼女は後者です。
あっ、アコギの音は自体は好きなのでインスト曲を聴いたりすることはあります……!



コレサワさんは、耳馴染みのいい可愛らしい歌声と歌詞がすきです!


これがこの曲の歌詞の一部です。
仲の良い昔からの女友達同士のことかなぁと解釈しております。

FullSizeRender


好きなコトしよ、好きな子としよ
ってところが可愛いので是非聴いてみてほしいです
このコレカラーっていうアルバムはApple Musicで聴けますよー!


好きなアーティストのCDはすぐに買う方ですが、サブスクってめちゃくちゃ便利だなと思います。人にアーティストを勧めやすいし、勧められたときにすぐに聴けるのがいいなと思います。
だからあなたも私にじゃんじゃんアーティストを勧めてほしいです!Apple Musicに無くても、なんとかして聴きます!(笑)




コレサワさんの曲はリアルな女の子の応援歌って感じがします。
甘々じゃないところがすきです(笑)


実際私は「まぁ死ぬわけじゃないし!」ってよく考えるので、曲名になっている「死ぬこと以外かすり傷」っていうフレーズも好きです。




同じアルバムに収録されているSSWっていう曲の歌詞も最高ですよー!


FullSizeRender



失恋はネタにして生きていこうっていうスタンスが素晴らしいですよね
私も過去のことを考えてうじうじしないスタンスなので、この曲好きです。
今までのこと全部糧にして生きてこー!っていつも思っています。
嫌だったことも悲しかったことも糧にしちゃえばこっちのもんなので








音楽の話、やーっとできましたね
これからもちらほらしていこうと思います!
なんだかこんな話をしていたらカラオケに行きたくなってきましたー!!!
でも、おやすみなさい!!

こんばんは、まりんです

 


最近話題のこのお菓子、コンビニで見かけたので買ってみました。




IMG_5087


梅ねりならぬ、塩こんぶねり!!!




めちゃくちゃ塩こんぶです。
本物よりも塩こんぶです。
濃縮されている感じです。




緑茶に合いそうだし、お酒にも合いそうです。




そして、これを食べるとかなり喉が乾くので、たくさん水分補給しようって気持ちになれていい気がします(笑)








見た目に似合わず食べ物や飲み物の趣味が渋いと言われ続けているまりんでした!!!!
子供のころすきな駄菓子は都こんぶでした!!!!

↑このページのトップヘ