こんばんは、まりんです





私のティアラでの初めてのご案内は2019年3月31日なので、今日でそれから半年になります。
あっという間だったような、ものすごく濃かったような、そんな半年でした。




正直、入店するまではこんなにも楽しくてこんなにもやりがいがあってこんなにも幸せな気持ちになることができるお仕事だとは思っていなかったです。
今こんな風に思うことができているのは、私にお会いして下さった方々ひとりひとりのおかげです。ありがとうございます。




お客様・キャストのみんな・スタッフさん達と、お仕事を通じて関わる人が本当に素敵な人ばかりで、こんな場所が世の中にあったんだ……もっと早く関わりたかった……とこの半年何度も思いました。
そしてなにより私たちキャストが働きやすい環境を整えてくれているボスには感謝してもしきれません。




3月某日の面接の日はさすがに少し猫をかぶっていた(笑)私に対して、ボスが「こんなに元気な子やったん!?」と思っていないかなぁとちょっぴり心配になったりもします!
ボスは私に対してあたりが強いので、よく他のキャストに「私そんなこと言われたことないで!?ていうか、まりんちゃんしかそんなこと言われてなくない!?」と言われますが、いじられるのは美味しいのでむしろ嬉しいです!!!(笑)
そして、今これを読んでいて今後ティアラやレズっ娘クラブで働きたいなと思っている女の子がいたら、ボスは基本的にはキャストにめちゃくちゃ優しいので安心して下さい。(笑)




  




毎日生きていると何かにうんざりすることやどうにもならないもやもやを抱えることってありますよね?
そんな気持ちをふっと楽にできるお手伝いができたらいいなと思って私はティアラのキャストになりました。
つらいときもまりんちゃんに会えば気付けば笑ってるな〜って思われるような存在になりたくて、キャストになりました。





いつもブログを読んで下さったり実際にお会いして下さった方なら分かるしれませんが、私は気分が落ち込んだりすることがほとんどないんです。
そういう切り替えみたいなものがすごく得意な方だと思います。
だから、せっかく(?)そういう性格に生まれたのだから、それを押し付けることはしないですが、少しでも多くの方に楽しい時間を過ごしていただけるお手伝いをできればなと思いました。





また、色んな人と話すことがすごく好きです。
人見知りをしたことがほぼないですし、ティアラに入店する前からどんな方とも初対面で色んなお話をするような人間でした。
なので、今こうやって色んな方とお会いする機会を頂けてめちゃくちゃ楽しいです!!





よくお客様に「まりんちゃんはいつも楽しそうだね」と言っていただけるのですが、私はそれがすごく嬉しいです。
あなたが楽しくいてくださることが一番大事なことですが、そんなあなたと一緒にいることは私にとって本当に楽しいことなんです。







この半年間に私と直接会ってはじめましてのご挨拶をして下さったあなた、いつもご贔屓にして下さっているあなた、そしてまだ見ぬあなた、私が楽しく"まりんちゃん"をやってこられたのはあなたのおかげです。
これからも何卒よろしくお願い致します。




1ヶ月後の10月末で私は新人期間を終了することになりました。
新人割引が適用されなくなること以外何かが変わるわけではないですが、もう新人ではないんだぞ〜!という自覚を持って今まで以上にあなたを笑顔をできるようなキャストになっていきたいです!





最後にひとつ。
3月の私、ティアラに応募してくれてありがとう!!!!気になったものには手を出してみるっていうあなたのその性格、結構好きよ!!!!