こんばんは、まりんです




iPhoneやイヤホンなどの線を断線させまくってしまう族のみなさーーーーん!!!
こんばんはーーーー!!!
私も仲間でーーーーーーす!!!
断線させまくってしまうので、イヤホンはBluetoothにしましたーーーー!!!
iPhoneも置くだけで充電できる機種に早く変えたいでーーーす!!でも、あれあまり良くないらしいですね。。
行動(たぶん雑に扱うから断線させるんですよね…?)を改めることに限界を感じたらモノを変える、というのは私の中でかなり大事なライフハックです!(笑)





iPhoneの充電ケーブルを本当に断線させまくってしまう私は数本のストックを家に常備させていて、なんとか断線させない術はないのかな?と調べているとケーブルバイトというものに出会いました。



FullSizeRender

こんな感じで、ケーブルの端につけるみたいです。


いろんなキャラクターがあるんだな〜
あっピカチュウもある!


と思って見ていると……


様子のおかしいピカチュウがいたんです。


FullSizeRender


え????お口開きすぎでは????
顎外れるよ????



もうね、めちゃくちゃ戸惑いました。
ピカチュウ何やらされてるの?とまで思いました。



よくよく見てみると…


FullSizeRender


そっちか!!!プラグの方にバイトしているのね!!!!
お口を尋常じゃないくらい開いている理由が分かってなんだかホッとしました(笑)




こちらのサイトにいろーんなキャラクターのケーブルバイトがあるので、あなたのお気に入りも見つかるかもしれませんよ
断線させまくってしまう族の方、いかがですか??
なんちゅうすすめ方……(笑)



9・10・11月のスケジュールのお知らせは、こちらです


9/28・29のゲリラ割 in 東京のお知らせはこちらです