こんばんは、まりんです




セクシャリティというものについて、私はゆるっと(?)考えているタイプで、フェムリバであることは間違いないのですが何寄りとかはあまり考えたことがなかったんです。
ティアラで働き始めるまでは。



  

働き始めるときにほかのキャストが「フェムリバ(タチ寄り)」とかって表記しているのを見たり、働き始めてからお会いする方に「まりんちゃんはどっちよりなのー?」と聞かれたりして、改めて考えるようになりました。





ここ数ヶ月ずっと考えていたのですが、結論から言うとどちらでもないです!(笑)
タチもネコも同じくらいすきです!!!!





そして、どちらもしないと満足しないなんてこともないです!!!
これに気が付いたときちょっとびっくりしました!





つまり、お互い攻め合うのも好きだし、完全にネコでいるのも好きだし、その逆で私がタチとして攻めるだけなのも好きです。
どれが一番ってことが本当にないです!







たとえば、タチの方とお会いすると完全にネコなので私がタチのときのことなんて想像もつかない感じだと思います。ひたすらにゃんにゃんしているので。にゃんにゃんってなんや…
その逆も然りなのではないでしょうか??
攻めているときの私からは攻められているときの私は想像できない感じなんじゃないかなぁって思います。






自分で言うのもなんですが、「オールマイティーじゃん!!!」って思います(笑)
どんなセクシャリティの方とのセックスも楽しいなんて最高じゃん、私!って思っています。二倍楽しい!(笑)





「私のセクシャリティってなんなんだろう?」ってよく分からない方ってそんなに少なくないんじゃないかな?って思うんです。
でも、私はそれって別にガチガチに固める必要はないと思っています。
例えば、恋人とするときはネコだけどまりんちゃんとするときはタチ、とかそういうのも全然ありですよね。どちらかが本当でどちらかが嘘って訳でもないと思います。





ネコしかしかことないけどタチもしてみたいなぁ。みたいなときはいつでもおっしゃって下さいね。
まりんちゃんはオールマイティなのでなんでもどんとこい、です!(笑)
直接話すのが恥ずかしいときは伝言欄に書いていただいてもいいですし、紙に書いて持ってきてくださるのもいいかもしれません


 

いつもふざけた記事ばかり更新しているので、たまにはこんなお話も





明日から週末ですね!
あなたの週末が楽しいものになりますように!
おやすみなさい。





IMG_2834