まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

こんばんは、まりんです






IMG_1935


これは、先日東京に向かう新幹線で食べたローストビーフ丼です🐮



本業の出張だったので、「お肉を食べて精をつけてがんばるぞー!!!!」と思ってローストビーフ丼を買ってみました。




これは新幹線駅構内の売店で買ったもので、これよりも在来線の構内のお肉屋さんのローストビーフ弁当の方が美味しかったな。というのが率直な感想です。(笑)
ただ、そのお肉屋さんの方のお弁当はちょっとお値段がはるんですよ〜
なにかのご褒美にまたいつか食べたいなと思います!




でも、そのお肉屋さんな方のローストビーフ弁当よりもお手頃かつ美味しいローストビーフ丼がミナミで食べられるんです!
アメリカ村にあるRed Rockというお店です。




一人でも行ったことがあるくらい好きなお店です!!
なんと、お肉が盛り盛りてんこ盛りのローストビーフ丼が880円なんです。すごいです。食べログの口コミにも「圧倒的なコストパフォーマンス」と書いてありましたが、私も激しく同意します。
こちらはローストビーフ丼がイチオシのお店ですがローストビーフ皿というご飯無しのお肉だけのメニューもあるので、ローストビーフ皿とビールを注文することもあります
注文の仕方が通っぽいねって友人にはいわれました。(笑)
ビールを飲むとお腹が膨れるのでお米いらないんですよね。。





この組み合わせ、最っっ高ですよ!!!!!







このお店はアメ村にあるので、OPA前から徒歩5分です。
赤身のお肉がお好きなあなた、もしよかったらローストビーフ丼デートしませんか










さて、ここでクイズです。
この記事で私は何回「ローストビーフ」と書いたでしょうか!?!?


























正解は!!
タイトルとクイズの文を除いて10回でした!!!!







はい!めちゃくちゃどうでもいいクイズでしたーーー!!!(笑)



今週末、プライベートの予定がなくなったので日曜日も丸一日ご案内可能になりました
お誘いのご連絡お待ちしております

わーーーい!久しぶり〜!!
ご予約のご連絡ありがとう





嘘みたいに聞こえちゃうかもしれないけど、昨日ちょうどあなたのことを考えていたの!!
歩いていたら急に頭の中で「きっびっ!だーん!きびきびだーん!」ってあの曲が流れ始めて、あなたは元気にしてはるかなぁって考えてた





だから今日ご連絡をいただいてめちゃくちゃびっくりした&嬉しかったよー!!!
今度は大阪でお会いできるのねどこで会えるのも嬉しい〜!ふふふ
そういえば、前回お会いしたときに東京で連れて行ってもらったご飯屋さんすごく美味しかったし雰囲気もよかったからあの後ボスに「あそこオススメですよ!もし女の子とデートすることがあったら是非行ってみて下さい!」って教えてあげたよ(笑)






ご飯屋さん、何軒か候補考えて行くね!
大阪ば私の街だからお任せあれ
たしかに、初めてのときみたいにカラオケでご飯もいいね〜
あなたの上手なお歌聴きたいな
また面白い歌も歌ってくれる?(笑)
でも、久しぶりにお会いできるからいっぱいお喋りもしたいしなぁ…
ご飯屋さんの候補も考えて行くけど、その日の気分で相談して決めるのはどうかしら





うんうん、ホテルではいっぱいいちゃいちゃしよ〜!!!!
じゃあ反撃もしちゃお





ていうか!オプション!前と同じアレじゃないですか!
私それめっちゃ弱いやつーーー!(ダイスキ)
それ使ってる間はふにゃんふにゃんになっちゃうから反撃できないと思うよ分かってる癖にぃ……
なんかこうやって考えてるだけでもう早く会ってイチャイチャしたいなって気持ちになってきちゃった。。
早く来月にならないかなぁ!!!
もうカレンダーめくろうかな!!!(強引な時の進め方)






今回はお会いするお時間的にホテルに行ってからご飯に行くのがいいかな?
でも、あなたがお腹すいていたら先にご飯でもいいし、お会いしたときにどちらがいいか教えてね






あーー早く会いたいよう。
ここ最近めちゃくちゃ寒いから、あったかくしてね。
風邪とか色々気を付けてね。
あなたとことだから毎日お仕事精一杯頑張ってはると思うけど、無理しすぎずにね。






あなたにお会いできる日をとっても楽しみにお待ちしております

こんばんは、まりんです






ブログを読んで下さっていて、まだお会いしたことがない方には私はどんなイメージを抱かれているのかなとたまに考えることがあります。





初めてお会いした方に「ちょっとイメージと違った!いい意味で!」とよく言われますし、レビューにもそう書いていただくことが多いので、なんだかちょっと違うみたいなんです






自分の文章を客観的に読むのって難しいのでよくわからないのですが、なんだか真面目なお姉さんだという印象を与えるようです。
まぁ確かに真面目なお姉さんであることに間違いはないのですが(笑)、実際の私はボスに「(上沼恵美子の)おしゃべりクッキング」と呼ばれるくらいおしゃべりですし、まりんちゃんがいたら事務所が賑やかでまりんちゃんが帰った途端静かになると言われたりするわけです。





大阪で暮らしている歴が長いので自分自身のことをそこまでおしゃべりだと思っていなかったのですが、仲の良い友達に聞いてみると
「おしゃべりに決まってるやん!!私もめっちゃしゃべる方やけど、私より喋ってるで!?私より喋る人初めて見たもん!!」
と言われました。
そして、ティアラのキャストになってからはゆうさんにも「ほんまによく喋るよね!私よりもよく喋るのすごいよ!ええキャラしてるね!」とも言われて、「私ってそんなにおしゃべりなんだー!」とちょっと驚きました。(笑)







ブログから与える印象が会ったときと少し違うのは、ブログを書くときは口語ではないからでしょつか……?それで、真面目というか堅い印象を与えるのでしょうか……? 




でも、

「あのさぁ!!!
今日めっちゃ美味しいもん食べたからちょっとその話聞いてくれへん?
あ、ちょっと待って!写真見せるわー!
写真、これ!!見て!
ねぇ、見てる?ちゃんと見てる!?
こっちのアングルも見てー!
もはやこれはお肉のグラビアよね!イエローキャブ!週刊誌の表紙飾っちゃうレベル!
やばくない?めっちゃ美味しそうじゃない?
そーーーー、なんです!美味しかったんです!
ほんまにサイコーやった!!!!
またそのうち一緒に行けたら嬉しいなー!」

という感じでブログを書いていたら読みにくいことこの上なしって感じじゃないですか??





テンション的には上の文章くらいのテンションでいつもブログを書いています。。(笑)
きっと私は口語で文章を作るのが苦手なんです。
LINEやメールでもそうです。







あまりにお堅いイメージを抱かれるとちょっと違うなと思うので、なんとか普段の私の感じをブログで伝えられたらなと色々と考えているのですが、なかなか難しいですね。






考えた結果、ブログと合わせてレビューを読んでいただくのが一番なのではないかな!?という結論に至りました。
実際にお会いして下さった方が綴って下さった文章なので、そちらを読んでいただくときっと私のパーソナリティを捉えることができると思います


そんなレビューは、こちらからご覧いただけます。






レビューを書いていただけるのって本当に嬉しいことなんです。
「あなたはあのときこんな風に感じでいたんだなぁ」と思い返すことができますし、私のことを考えて文章を綴って下さったというその事実だけでももう嬉しいです。



皆さんの書いて下さったレビューは本当に素敵で、私は普段から何度も読み返して元気をいただいています。
ご案内中だけでなく、その後もずっと私を幸せな気持ちにして下さって本当にありがとうございます
ありがたいことに「まりんちゃんから元気をもらえる」とよく言っていただけるのですが、私もあなたから元気をいただいております。








さて、私と同様土日休みの方はあと二日で週末ですね〜!
お互いあと二日、頑張りましょうね〜!!
ちなみに、今週末はご案内可能なお時間がまだたっぷりございますよ……!今月はまりんちゃんは指定割ですよ……!(こっそり)



ではでは、今日も一日お疲れ様でした。
今日はなんにもできなかったな〜というあなたも生きているだけで偉いです
ご自分で「偉い!」って褒めてみて下さい!難しそうなら私が褒め倒します!!
「偉いよ〜!!」という念を送りながらそろそろお風呂にでも入ろうと思います。





おやすみなさい。





↑このページのトップヘ