まりんブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストまりんのブログ

こんばんは、まりんです





最近久しぶりにアイシャドウを買いました!
アイシャドウやリップなどの色物って「わ〜可愛い〜」と新しいものに惹かれることが多いので「無駄使いはダメよ!本当に使うの?本当に必要なの?」と自分に言い聞かせたり問うたりしてしてから買うようにしています。
この頃はなるべく物を減らそうキャンペーンをしているので……。







そんな私が、「本当に使う!必要!」と思って買ったアイシャドウがこれです。

IMG_2237

サナ エクセル 
スキニーリッチアイシャドウ SR10
ピオニーブラウン です
先月末に発売された新色です



黄味がなく甘すぎることもないくすみピンクがとても可愛いです。
私はあまり濃い締め色を使わないのでこういうパレットだと1番濃い色を全く使わないことが多いのですが、このパレット右下の色は濃すぎないので薄く広げたら使えるなと思ったのが買う決め手になりました!

「捨て色がない」って大事ですよね〜!



このシリーズはラメがすごく上品でスーツを着る日にも違和感がなく使えるので、ブラウン系もひとつ持っています。
あまり派手なメイクをできないお仕事の方にもオススメです。
色展開が多いので、きっとあなたの似合うお色もあると思います。







あっ、今年に入ってから買ったのはこれくらいですが、冬になってからで考えると前からずーっと欲しかったエレガンスのアイシャドウも買いました
それは休日用に大切に使っています






私はメイクが大好きなので、あなたと一緒にお化粧品も選ぶデートも楽しそうだなって思います。
あまりメイクのことが詳しくないよ〜というあなたとPLAZAやLOFTに行って一式あなたに似合うものを揃えるのも楽しそうですし、メイクがお好きなあなたとデパートのコスメカウンターに行って「この新作かわいいー!」なんてお話するのも楽しそうだなって思います
私も欲しいコスメに出会ったら自分で買っちゃうかもです……!





そのあとお部屋に入って、お風呂がたまるのを待つ間に買ったばかりのコスメを試すのも絶対楽しいですよねー!
いま、妄想を膨らませてにやにやしてしまっています。ふふふ





例えば、デート120分ならお茶やランチをしてから少しお買い物に行くこともできると思います!
デートのお時間の過ごし方のイメージが付かない方もいらっしゃると思うので、これから色んなデートプランをご提案させていただきますね

つい先ほどまでありがとうございました




私が入店した去年の3月からブログを読んでくれてたって聞いて、しかも「3月くらいやんね?」って言ってくれて、ずっと見ててくれたんや〜!ってとっても嬉しかったよ




共通点を見つけて会いに来てくれてありがとうね。
私たぶんそれ無意識に書いてたよ……(笑)



私よりも年下なのに、私よりも落ち着いた素敵な女性だなぁって今日あなたのお側にいてずっと思ってたよ。
私ももう少し落ち着かねば。。




お風呂からずーーーっとあなたのこと触っててごめんね
あなたが可愛い声を出してくれてそれがお風呂場に響くのが可愛くて、止まらなくなっちゃった。。




ベッドでもね、あなた可愛かったね!ね!
すべすべのお肌でぷりぷりのお尻!
褒めすぎて気持ち悪くなかったかな?大丈夫かな?(笑)



休憩しよって言ったのに休憩できなかったりもしたね(笑)
あなたとごろーんってしてまどろんでた時間もすっごく幸せだったなぁ。





骨格診断とかパーソナルカラー診断の話とか色々聞けたのも楽しかったー!
あなたは行動力のある人やね
それってめっちゃステキなことやと思う!





ダイソンのあれ、私も試してみたいな……!
骨格診断も興味あるから、もし受けたら結果ブログに書くね




最後、お見送りのときバイバイするのが名残惜しかったよー
変な人に話しかけられずにちゃんと帰れてる?大丈夫?
しっかりしてるあなたのことやから大丈夫かな?







今日は本当にありがとうねー!!
またいつかお会いできたらいいな
お家まで、お気を付けて帰ってねー!

服装のご連絡ありがとうございます
ばっちり確認致しました!





もうすぐお会いできますねー!!
昨日ご連絡をいただいてから、あなたにお会いするのが楽しみでドキドキしておりました




今日も寒いので、お嫌でなければまずは一緒にあたたかいお風呂につかってあたたまりましょうね
ホテルのご希望はございますか?
もしあれば、お会いしたときにお伝え下さいね。
なければ、あまり遠くなくて綺麗なところにお連れしようと思います!





では、後ほどお約束の場所でお会いできることを楽しみにお待ちしております!!
お気を付けていらして下さいね

↑このページのトップヘ